行為後血が出るに該当するQ&A

検索結果:3,613 件

ドアを介したヘルペス感染の可能性

person 40代/男性 - 解決済み

ドアを触ってからの自分の顔を触った、掻いた場合のヘルペスの感染可能性について教えてください。 泌尿器科にてヘルペス抗体検査し、結果を聞きに行きました。検査結果は陰性だったのですが、心配になったので相談させてください。 結果を聞く前に検尿があり、トイレが便器と手洗い場が一緒になっているタイプで、検尿提出後に手を洗い、ドアを開け外に出る構造になっていました。手を洗ってからドアに触れる事になります。 検尿提出後、待合室で待っている間に、顔を触り、癖でおでこを爪でポリポリ掻いてしまいました。気づいて途中でやめました。目に見えるような傷もないですし、血も出ていません。 もし、自分の指にヘルペスウイルスがついていて、爪で掻いた目に見えないような小さな傷からウイルスが侵入してヘルペスに感染する可能性があるのではないかと凄く心配になってきました。 泌尿器科なので、自分の前にトイレに入った人がヘルペスで手を洗わずに扉を触っていたらと悪い状況を考えてしまいます。 1.上記の状況で感染の可能性はありますか?顔を掻いてしまった事を凄く後悔しています。 2.顔も触ってしまいましたが、触る行為で感染の可能性ありますか?毛穴に入ると感染の可能性ありますか? 安心して帰るはずが、心配になって帰ってきてしまいました。

5人の医師が回答

流産後hcg値 ノルレボ 陽性反応

person 20代/女性 - 解決済み

何度も質問させて頂いておりますがまたお願いします。 4月8日〜15日 生理 5月9日 生理予定日 5月15日フライングですが検査薬にて陽性 5月18日受診 胎嚢確認できず 出血し始める この時同時にhcg値の経過観察開始 5月20日強めの生理痛と共に赤黒い血が出る 5月21日受診し流産と診断 hcg値経過観察継続 5月28日hcg値の結果5.1で前回より格段に下がっており(前回28.1)流産診断 初期段階での流産の為、処置や服薬はなしで次回生理待ち 避妊すれば性行為も構わないとのことでした。 5月31日23時半頃避妊失敗 コンドーム使用しておりましたが 射精前(大体2分ぐらい)コンドームが外れており失敗しました。 射精自体は膣外射精になります。 6月1日11時過ぎノルレボ服用 6月7日おりものに混ざり極々少量茶色の出血 6月8日出血止まる 妊娠検査薬で終了線よりは薄く陽性 お聞きしたいことと致しまして 1.性行為から約8日で妊娠検査薬は反応するのか? 2.今回の性行為での妊娠ではない場合流産以降hcg値が横ばいもしくは上がっている可能性があるが何かの病気の可能性があるのか? ↑これに関しては、5月21日hcg値5.1で流産診断と書きましたが、その2日後5月23日に自宅で検査薬をした所陽性反応があり、今日出た陽性反応と5月23日にした検査薬と線の薄さが似ています。 3.仮に妊娠していた場合受診はいつすればいいでしょうか? ↑生理日等の予想がつかないためいつ行けばいいかわかりません。 また一週間後に自宅で検査薬を試してみようと思ってますが、今日の結果よりも陽性反応が濃くなっていれば妊娠していると判断して受診すればいいでしょうか? 長くなってしまいました、、 お忙しいかと思いますがお願いします。

3人の医師が回答

長くなりますが質問させて頂きます!!

person 20代/女性 -

最終月経が9月24日にありしっかり7日間ありました!!今まで生理不順になったりした事はありません。それで今月9日に少量の出血があり、生理にしては早過ぎだし、排卵出血だと思い婦人科に受診したところ、排卵出血にしては量が少し多いとの事で、子宮癌の検査と内視鏡で子宮を見て貰いましたが子宮も綺麗だし、内膜が薄いだけで、検査も異常なしで、機能性出血と言われ、止血剤を貰いましたが、4日分貰いましたが茶色いおりものが続き、飲み終わった頃には止まったんですが、止まったのは4日間だけで、また茶色いおりものが出ての繰り返しです(>_<)ちなみに止まってからすぐ行為をした後に茶色いおりものが出た感じです!!それが止まったり出たりが続き、一昨日排便をしたときにまた、出血が出たので力み過ぎて出たのかと思いましたが、薄いピンクだったのでまた受診をしたら、クラミジアの検査をしました。クラミジアの検査をしてから、帰ったらナプキンに出血してて赤色の血が少し出ました!!今結果待ちです!出血が出ることが一番の不安と先生に伝えると、ソフィアA錠を処方してもらい、明日には出血が止まるからと言われましたが、やはり少量は着きます!!小さなシートで十分な位の量です!!このままこんな状態が続くのでしょうか?それとも他の病気で白血病とかありえますか? 先生も、悪い病気ぢゃないから大丈夫とか言うけど、出血が止まらないことが一番辛いです…どうしたらいいんでしょうか?ソフィアを飲んでも止まる気がしなくなってきましたm(__)m

1人の医師が回答

HCG注射から排卵するまでの計算

person 30代/女性 -

排卵してもおかしくない状態のままなかなかしないということでHCG打っておきましょうと言われ正午くらいに注射しました。翌日23時頃にタイミングをとるように言われまして、タイミングをとった次の日に病院で排卵を確認しました。粘膜が少しうすいということでプロゲストンデポーを注射して、今日は排卵日から13〜15日目です。朝から少しうすい血がでており、時期的に考えても着床出血などではなく、生理だとおもいます。そこで気になるのはHCGを打って数時間後からおりものが大量にではじめ、タイミングをとった翌日の23時くらいには徐々に減り始めていた、先生はHCGを打った2日後のチェックですでに排卵していると言われていた。もしかしたら排卵は先生の指示された注射の翌日よりも前で、タイミングをとった時には排卵がおわっていたのでは?ということです。翌日タイミングといわれたときに今日もタイミングをとってはだめですかときくと翌日!36時間以内だから!とキレていたので深くきけませんでしたが、次回もしHCGを打ったとき、指示通りの翌日にくわえ前日か当日にもタイミングをとろうかと思っています。そういう行為はHCG治療での妊娠の確率においてなにか問題がありますか?

1人の医師が回答

不正出血3日目です

person 30代/女性 -

生理不順、子宮頸がんで 円錐切除術の既往があるので 定期的に婦人科通院しています。 周期50日経ちますが生理が来ず、3日前から透明のおりものに鮮血が混じったり(卵白のような透明の伸びるおりものに)や茶色いおりものがでます。このまま出血が増えれば生理だなぁと思うのですが、少量の鮮血から血も増えないので、子宮頸がんが再発してしまったか?もしくは体がんでは?と心配がつきません。直近のエコーは7/23にしてもらったのですが、これは排卵後の様子で、D30のエコー写真です。このエコーで体がんの所見等の悪い所見はみられますでしょうか? 頚がん、体がんともに4ヶ月前に細胞診はしていて異常は無しでした。ストレスが溜まり、なおかつ肥満になり生理が乱れ始めたのですがここ1年で時折不正出血が起こるようになりました。それまでは不正出血はありませんでした。前回出血したのは1ヶ月前で、やはり生理が来ず同じような出血でした。しかしプラノバールを服用したところ出血がピタっと止まり、数日後は後退出血がみられました。体癌や頸がんの場合はプラノバールでは出血はとまりませんか? ずっと高温期を見たことも無いので卵巣機能が落ちているのでしょうか? ちなみに腹痛や性行為の痛み、内診の痛みはありません。 何が原因の不正出血でしょうか?このエコーは大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。

1人の医師が回答

陰毛の痒みとイボについて教えて下さい

person 30代/女性 -

二年前に陰毛部分に激しい痒みがあり、掻きむしり皮が剥けたり汁や血が出ていました。その炎症?が治まった頃に見てみると、クリトリスの下の陰毛部分に小さいプツっとした物が二つ出来ていました。そのまま放置していた所、2年後の現在、2つとも大きくなっています。一つは2ミリほどのもので形は尖っているような?もう1つは1センチ位になっており、形は三角のような変な形で、盛り上がりかたは平らに少しの盛り上がり、扁平?な感じです。今でもたまに少しだけ痒くなる時があり、痒い部分は、そのイボの周りです。外陰癌や皮膚がんが怖いです。大丈夫そうですか、この症状は何の可能性があるのか教えて下さい。因みに5年間は性行為をしていても旦那だけなのでコンジローマではなさそうです。5年以上前のコンジローマが3年後に出来るなんて事ありませんよね?なので違うと思います。因みにイボのようなものの色は、灰色っぽくて形が三角っぽく、柔らかくも固くもなく弾力性もなく、本当にイボのようなシリコン?のような、ボンドを固めた塊ような固さ?です。怖くて不安なので、何が考えられるのか回答お願いします(;ω;)

1人の医師が回答

鼻水からの感染について

person 30代/女性 -

ただいま帰省中です。色々な場面から感染について不安になりました。1.キャンプをした際に、知人にもしかしたらヒルがついて、それを手で剥がしてからコーヒーをいれてくれたり、食事を使ってもらいました。ダラダラ足から血がでていたわけではないです。この場合、hivや肝炎は大丈夫でしょうか? 2.おわりかけの生理でタンポンをいれているのを忘れていて、滝壺に入って遊んでしまいました。その滝壺は結構な人数が入っていました。遊び終わって休んでいるときにタンポンを入れていたことに気づき、急いで抜こうと思いましたが人がいたので抜けず、滝壺の人が少なくなったタイミングで水中でタンポンを抜きました。非常識な行為をしてしまいました。膣に異常はなくそれから4日ほど経っていますが、hivや肝炎に感染してしまう可能性は大丈夫でしょうか? 3.飲食店で調理人が鼻をかんでいました。かんだあとに手を洗う様子なく調理を再開していました。私たちはアヒージョを頼みました。アヒージョは加熱されているので大丈夫だと思いますが、それに付属していたバケットは未加熱です。鼻をかんだあとに他のお客さんの料理をつくり、その次くらいに私たちの料理をつくっていたので、仮にも鼻水がついていたとしても、ごく微量だと思います。この場合もhivや肝炎は大丈夫でしょうか? 宜しくお願いいたします

3人の医師が回答

アラセナ軟膏は性器ヘルペスの拡散を止めれますか?

person 40代/女性 -

性器ヘルペスの診断について教えてください。 約10日前、バルトリン腺上部の内側付近に血豆を発見。 指で押したら中から血と粘液の様な物が出て来たので、翌日に婦人科に受診 「ヘルペスではなく血豆」との診断。 ゲンタマイシンと抗生剤の飲み薬を数日飲むも、再び水疱になって、陰部に違和感あり。 再度潰して見ようとしても水疱が硬く潰れない為、皮膚泌尿器科に受診。 「ヘルペスと断定できない。」との診断。 とりあえずヘルペスかもしれないのでバラシクロビル500を処方される。 このような経緯なのですが、膣の水疱は一つだけです。 周りに広がりそうな気配もなく、お風呂後に潰そうと毎回押しても変化無し。 性行為も無く、過去にヘルペスにかかったこともありません。 強いていうなら、この頃ずっと目眩と頭痛がする程度で熱はありません。 水疱?4mm程、潰してしまいたいんですが、病院では無理なのでしょうか? バルトリン腺炎も持っているため、今は念のため、ゲンタマイシンとアラセナを混ぜて塗布しています。 これでもしヘルペスだった場合、潰瘍?水疱が拡がるのを防げるんでしょうか? とりあえず怖いですTT

7人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)