陰性から陽性妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:4,003 件

化学流産後の出血について

person 30代/女性 -

以前こちらで妊娠検査薬の判定線が陽性から薄くなってしまったと相談させて頂いた者です。 あれから産婦人科を受診したところ、化学流産でした。基礎体温が少し下がり始めた頃に出血と下腹部痛があり、下腹部痛は2日でおさまりました。 出血してから今日で6日目になりますが、徐々に量が減ってきてナプキンを着用して(出血4日目辺りに)一晩出血がなかったので「止まったかな?」と思いナプキンを外したところ再び出血。 止まったり出たりを繰り返して6日目の現在に至ります。(出血は確実に減っていて今はほとんど出血していませんが、まだ少しだけ出ている状態です。) 今回お聞きしたいのは、化学流産後の出血は何日くらいでおさまるのが正常でしょうか? お医者さんには「1週間〜2週間出血が止まらなかったら病院に来てね」と言われましたが、今日で6日目なので本当に止まるのか不安な気持ちで過ごしています。 また、排卵検査薬でタイミングをとって妊活も再開する予定ですが排卵検査薬を今朝してみたところ薄らと判定線が出ました。(陰性) ちなみに前回は薄らと線が出てから6日目に排卵しました。 出血が完全に止まらなくても排卵することはあるのでしょうか? このまま排卵検査薬が陽性になったらタイミングをとるつもりでいますが、それまでに出血が止まらなければ病院に行こうと思っています。

2人の医師が回答

排卵日と生理が遅れてますか?

person 20代/女性 -

いつもお世話になっております。 先月は妊娠してると思ってましたが…陽性反応後生理になってしまいました。 今月も先生方に相談にのって頂きたくてよろしくお願いします。 こちらの都合になりますが…なるべく返事が早く頂けたらありがたいです。 質問内容として排卵日が遅れてるか知りたくて… 実は11月15日に風邪をひき基礎体温が37度5分でこの日に最高で38度7分まで上がりました。 症状としては現在頭痛、左の鼻の周辺にヘルペスができています。 ヘルペスはどんどん広がってきてひどくなってます。 本日が生理予定日ですが体温も高く生理が来てないため風邪で生理が遅れてるのかもしくはもともと排卵日が遅れてるのか教えてください。 現在、ヘルペスが出来てるためもし排卵日が遅れてなさそうなら、妊娠検査薬をするには早いけど検査をして陰性なら抗ウイルス薬のバルトレックスを内服したいからです。 最終生理は10月21日 生理周期は28日です。 排卵日は某サイトの予定では11月5日です。 基礎体温は以下の通りです。 □11/18:37.05 □11/17:36.50 □11/16:37.51 □11/15:36.90 □11/14:36.69 □11/13:36.78 □11/12:36.62 □11/11:36.60 □11/10:36.68 □11/09:36.61 □11/08:36.43 □11/07:36.43 □11/06:36.49 □11/05:36.43 □11/04:36.26 排卵チェッカー陰性 仲良し □11/03:36.17 排卵チェッカーうすく陽性 □11/02:36.36 排卵チェッカー陰性 □11/01:--.-- □10/31:--.-- □10/30:--.-- □10/29:36.35 □10/28:36.41 □10/27:36.37 仲良し □10/26:36.48 □10/25:36.27 仲良し □10/24:36.24 □10/23:36.27 □10/22:36.34 □10/21:36.78

1人の医師が回答

妊娠はしていないでしょうか?

person 10代/女性 -

こんばんは。 同じような質問があるのは承知していますが、不安なので質問させてください。 ・12月25日の夜中に彼と性行為しましたが、ゴムがずれていたことが分かり、27日にプラノバールをお昼11時に2錠、夜11時に2錠飲みました。 ・1月7日〜1月13日まで生理並みの量の消退出血がありました。 ・ここで、確認のため性行為から3週間後に妊娠検査薬を試して陰性だと大丈夫です。と言われたので、検査薬をしてみました。 以下の通りです。 1月17日→終了判定陰性 1月24日→終了判定陰性 1月25日→終了判定陰性 でした。 17日24日のは終了判定の線が出てからすぐ捨ててしまいました。 ですが、終了判定後に線が少しずつでた。という人がいたので25日のは捨てず、今も保管しているのですが薄い線もありません。 これは確実に妊娠していないと判断してよろしいのでしょうか? 最近、生理前のような下腹部の鈍痛が時折あります。そして、プラノバール服用後ぐらいから便秘になりました…。 今までなったことがなくて分からないのですが、何か関係がありますか?食べる量は前と一緒で1日に大体一回は排便してました。なのですが便秘になってから2日に一回あればいいほうで、排便しても前より量が少なく、水分がないように思えます。充分に排便できてないからかなのか凄くお腹が出ています…。 どうやったら便秘は治るでしょうか? 話が逸れましたが、たまに気分が悪くなったり吐きそうになったり頭痛がしたりします…。ですが、すぐ収まります。毎日ではなく、あったりなかったりです。 これは、妊娠しているのでしょうか…? 性行為から4週間経って陰性でもこれから陽性になることはあり得ますか? 不安ばかりが募ってしまい、質問ばかりすみません…。 お忙しいと思いますが、回答のほどよろしくお願いします。

2人の医師が回答

茶色のおりもの 妊娠の可能性

person 10代/女性 -

前回の生理は8月27日から9月1日でした。 次の生理予定日は9月22日です。 9月1日、17日、18日に性行為がありました。 9月1日は、下着の上からお尻の割れ目あたりを手で触られ、その後男性のを手で射精させました。その時、下着やズボンは履いていました。挿入はしていません。 9月17日、18日は前戯のみ挿入なしで、ズボンを履いている状態で男性のを手で射精させました。その後消毒や手洗いはしっかりしています。 男性から手マンが終わり、私が衣服を着用後に男性のを触ったため、精子がついた手で触られたことはないと思います。 9月11日、9月18日、9月20日、から現在までの4日間に茶色のおりものが少しずつ増えて付いていました。 9月7日から1週間ほど海外旅行に行っており、ストレスなどもあったと思います。 そして妊娠への不安が常にあり、前戯のみでも心配になってしまいます。 茶色のおりものがあったため、着床出血ではないかと不安です。 妊娠検査薬を3日前から使用しており、生理予定日から使用できるものを本日も使用しましたが、陰性でした。 この場合妊娠しているのでしょうか? そして普通は着床出血が出たら妊娠検査薬は妊娠していた場合、陽性が出るのでしょうか? 写真は本日のものです。

2人の医師が回答

妊娠検査薬について、受精日

person 20代/女性 - 解決済み

36w妊婦です。予定日2月26日です。否定したい行為がありその日が4月24日です。 写真通り5月21日、6月14日に陰性と出ていますがこれはどれくらいの信頼度でいいのでしょうか? 1.飲酒後でも(大量飲酒した覚えはありません)妊娠検査薬は正しく使えているのでしょうか?これを持って偽陰性の可能性はありますか?うっすら陽性反応出ていると思いますか?両方正しく検査は出来ているのでしょうか? 2.5月21日の妊娠検査薬後の5月22日〜23日の間から出血があったのが確認されています。(周期的に生理だと思ってました)着床出血だった場合6月14日の妊娠検査薬で陽性反応はでますか?また着床出血の可能性もあると思いますか?この出血が着床出血の場合4月の子供なんでしょうか? 3.陽性反応が出てすぐの6月29日に病院にかかり5週目くらい。2週間くらい排卵が遅かったねと言われたのですがこれはどういう事でしょうか?4月の受精の可能性もあると言うことですか?奇跡的に1ヶ月前の静子が生きて受精する事もありますか? 予定日から逆算すると6月5日からが2w0dの排卵日になっています。その周辺に旦那との行為アリです。6月の行為に出来た子ということでいいのでしょうか?(6月29日時点でGS 10.9mmでした。) 4.4月2日に緊急アフターピルを使用した為4月17〜20日くらいまでの間に出血していました。なので4月の月経が少しおかしくなっているのですがアフターピルの使用後消退出血があるまで性行為は厳禁と今更ながら知り、その出血があるまでも何度か性行為がありました。その前にした性行為での受精もありえるのでしょうか?その後も旦那と付き合う前だった為4月27日にも緊急アフターピルを使用して5月5日〜6日の間に数日だけ出血もありました(出血くるまで旦那との行為ありです)これを持って4月の子の可能性はありますか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)