検索結果:8,827 件
本日の10:30くらいから急に左の腹部 脇腹 左の背中が痛みます、かなり痛いです。朝食は食べましたか、昼食は食べてません。 痛みどめ(バファリン)を11:30くらいに飲みましたが、痛いです。
3人の医師が回答
18歳の娘が40度の発熱、発熱意外の症状はないのですが、コロナも視野に入れて明日受診予定しています。今晩はバファリンプレミアムを飲ませても大丈夫でしょうか?
頭が痛かったので2時にバファリンを飲みました。 咳が酷くなってきて咳をしたら頭が痛くなるので咳薬を飲みたいのですが何時間くらい空けたらいうでしょうか?
10人の医師が回答
今、キャンプ場にいますが、子供が昼過ぎから2回ほど吐き、熱が高い様です。山を降りるにはロープウェイを使うしかなく、朝まで無理です。バファリンを飲ませても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
バセドウ病を患っています。アテノロール錠、ヨウ化カリウム丸、チウラジールを服用中なのですが、熱が出た時、ロキソニンやバファリン、イブなどは服用しない方がいいですか?
4人の医師が回答
咽頭炎でロキソニンを処方されました。 説明書では抗生物質を飲むと、効果が落ちるとありますが、どうでしょうか? バファリンなど市販の薬もダメでしょうか?
偏頭痛があまりに酷く今まで市販の薬(バファリン)で何とか乗り切ってましたが最近効き目がありません。病院に行くなら偏頭痛って何科ですか?また何か効く薬ってありませんか?
3歳の子どもが耳が痛いと泣くので、市販薬のバファリンチュアブルを飲ませましたが泣いて吐いてしまいました。 時間で言う1~2分です。 また再び飲ませても大丈夫でしょうか。
12人の医師が回答
タケプロンとナウゼリンを服用中です。昨日から頭痛が酷く、市販薬のバファリンを飲みたいのですが、大丈夫でしょうか?連休に入ってしまい病院に確認できません。宜しくお願い致します。
今、妊娠14週になりますが朝から頭痛がヒドいです。前、妊娠中でもバファリンを1粒なら問題はないと聞きましたが本当でしょうか?イブやロキソニンはよくないんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療