検索結果:2,386 件
梅毒の症状はフェラチオのみでしたら、最初のしこり?みたいのは口や喉に現れるのでしょうか?それとも陰部に何も触れてなくても陰部にも現れますか?2週間でその症状は現れますか?そのしこりみたいのに痛みはありますか?沢山きいてすいません。宜しくお願いします。
1人の医師が回答
私の不注意で机に置いていた(カフェラッテ)珈琲を一歳一カ月の娘がゴク、ゴク、ゴクと飲んでしまっていました。気ずくのが遅く結構飲んでしまったと思います。何か影響などでますか?症状なとがでるとしたら興奮とかでしょうか?病院に連れていくべきでしょうか?
3人の医師が回答
フェラチオでクラミジアに感染しますか?今日、婦人科へ行って検査しましたが結果が出るのは1週間後です。息苦しくて咳が出ます。1週間ずっと我慢してないといけないのですか?喉に効く薬を飲んでもよいのでしょうか?教えていただけますか?よろしくお願いいたします。
2000年の時に、フェラチオのみを二回ほどしてしまったのですが、もし口の中に口内炎等の傷が出来ていてエイズになったとして潜伏期間を経て今、発症する確率はありますか?肝炎とかは大丈夫でした。 今、エイズの事をネットで見ていて気になってしまいました。
2人の医師が回答
鼻炎薬を飲んだら便秘になりますか?便秘になりやすいので影響の受ける薬はできるだけ飲みたくありません。 成分は d-クロルフェラミンマイシン酸塩 無水カフェイン ベラドンナ総アルカロイド 塩酸プソイドエフェドリン グリチルリン です。 よろしくお願いいたします
9人の医師が回答
症状はないのですが、梅毒、クラミジア、淋病の検査を念のためしました。 性行為はあります。 フェラチオはしてません。 が、相手にクリトリスだけ舐められました。 相手が感染しているかはわかりません。 クリトリスを舐められたら感染しますか? 今日病院で検査してきました。 結果待ちです
4人の医師が回答
1才7ヶ月の子なんですがテ〜ブルの上に置いてあったコ〜ヒ〜(カフェラテ)をストローで飲んでしまいました…。気付いた頃にはストローを加えて飲んでる状態だったので飲んだ量は分かりません…。変わった様子はないですが病院に行った方がいいですか?回答お願いしますm(_ _)m
3日前から気をつけるべきでしょうか? 今月15日昼すぎに検査です。 2日から3日前は特に気をつけるものは? コーヒーのミルク(牛乳)や市販のカフェラテは検査前日はダメで、2日前までは大丈夫ですか? どの程度気をつけていいかアドバイス下さい。今日は普通にたべてます。
性交渉やフェラチオをしたあと、手を洗わずにティッシュでふいただけで、終わりにしてしまったことがあります。精子がついているかもしれない状態で、物や人に触ることで、もし万が一HIVや肝炎などを持っていたら色んな人にうつしてしまうことはあるのですか?
7人の医師が回答
63才、糖尿病の教育入院をします。入院までの間にジャヌビア錠50mgを処方され、朝食後に飲みますが、朝食抜きの生活が長く固形物が入らずヨーグルトとカフェラテがやっとです。大丈夫でしょうか、また入院までの間に何を食べたら良いか解りません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療