検索結果:3,897 件
生理になってしまうので婦人科を受診しし血液検査してもらいましたが、排卵もちゃんとしているので大丈夫との事でしたが、妊娠希望だった為ルトラールを10日分処方されました。今回は飲み終わって2日目で生理になってしまい、今日で生理3日目でまだ高温のままですが下がるのでしょうか?
1人の医師が回答
昨日から喉がいがいがして、咳も少し出ます。風邪がひどくなる前に市販の総合風邪薬を服用してもいいでしょうか? 今ルトラールとエストラーナテープを使用しています。 恐らく桑実胚を移植したのですが、着床するとしたら今日からだいたい何日目くらいで着床しますか?
現在不妊治療中で 9月16日に採卵し 9月19日に移植しました。 その際にルトラールを処方されました。 9月23日に病院に行き 血液検査の結果、 ウトロゲスタン腟カプセルも処方されました。
2人の医師が回答
2月6日に人工授精、その後hcg5000の注射を打ちました。翌日からルトラールを夜1錠飲んでいます(10日間服用予定)。人工授精後から7日目ですが、低温期のままです。エコーで排卵済みの確認はしていません。
体外受精で凍結胚盤胞を移植しました。移植後8日目ですが、朝昼晩出されているルトラールを昼に飲み忘れてしまいました。朝8時に飲んで夜8時に飲みましたが12時間も開いてしまいました。大丈夫でしょうか?明日の朝までに夜中にもう1回飲んだ方がいいのでしょうか?
体外受精のホルモン補充周期での体外受精で妊娠しました。プロギノバを生理2日から飲み始めて胚移植する5日前からルトラールを飲み始めました。妊娠8周目で飲むのやめて良い。と言われたのですが、朝.昼.夜.寝る前と飲んでいたのを両方の薬を急に辞めても大丈夫なのでしょうか?
がはがれおちてずっとダラダラ出血していると言われ、プレマリン、ルトラールを12日間処方されました。 (子宮頸がんは半年前に検診で受けて正常だったので、しませんでした) プレマリンとルトラールを飲み終わったら通常のドバッとした生理が来るはず、不正出血が止まら...
生理が終わって1週間後に通院し、再度血液検査をしましたが、やはりE2:11.8未満のままで翌月の生理は自然にきませんでした。 今度はルトラール1日2錠を10日処方され、飲み終わってから生理が来た時か、10日経っても生理が来なければ病院に来てくださいと言われました。 ルト...
2歳1ヶ月の息子が今日私が落としてしまったルトラール2mgいう女性ホルモンを補う薬を飲んでしまったのですが、薬が女性ホルモンに関係する薬なので、これから息子の生殖機能などに問題が出たりするのかなととても不安に思っております。
初めまして。今不妊の治療を受けている最中でセキソビットとルトラールを服用しています。中々効果が見られず漢方薬を初めました。今日で14日目で今日か明日が排卵日なのに今日黒く濁った茶色血が朝からでてて、生理ぽっいんですがこれは薬の影響ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療