検索結果:2,619 件
三日前から最高40℃の熱が出たり下がったりしています。咳も出て胸も痛いです。喉は全く痛くありません。近くの個人病院には行きました。喘息を持っているので風邪で酷くなったのだろうと点滴と淡を出す薬と熱を下げる薬をもらいました。 食欲はほとんどありません。
1人の医師が回答
昨日から頻脈と動悸、胸痛があり、喘息持ちです。今日は、胸がとても痛くて息が止まりそうでした…。座っていると少し楽です。 今、精神科に入院してます。身体表現性障害です。 何かの病気なんでしょうか?
2人の医師が回答
6月17日、胸のあたりの息苦しさを感じ 21日までは 落ち着いていたのですが 22日からまた苦しくなったので内科を受診したところ 喘息と言われアドエアを処方されました。(その際は聴診器だけでの診断) 次の日 やはり苦しかったので 別の内科を受診したところ レントゲン、...
年末年始に、呼吸器風邪のような症状があり(発熱はなし)年始に内科を受診したところ、ぜいめいがひどく、喘息と診断されました。 その時の症状は、胸痛、ぜいめい、軽い咳、喉から気管にかけてが痛い気がする、などでした。 ...が、今日になって、胸痛がかなりひどいです。 胸の真ん中あた...
3人の医師が回答
去年の9月末から咳が出続けて治りません。 最初の医者ではいんとう炎、次は気管支炎、次は咳ぜんそくと言われました。 全部違う医者なんですが、最後の咳ぜんそくの吸入をするようになってからだいぶ治まりました。 でも今月の月初に風邪をひき、また咳がひどく...
薬をやめるべきか、また毎年この時期休みがちになり仕事にも影響が出るので検査をしたいのですが、どのような検査をしたら良いか分かりません。小さいころ小児喘息の気があると言われましたが、あまり関係ないようなことを言われました。 毎年この時期悩まさせるので、不安になっています。
肺癌になると腰から少し上の骨や鎖骨から少し下の辺りが痛くなったりしますか? 他の臓器は検査済みなのですが、肺だけまだ検査してないので不安です。 咳や痰は元々喘息があるので少し出ますが、先日の検診では胸の音は悪くないと言われました。 また血液検査では何も分かりませんよね?
4人の医師が回答
ゼェゼェはしませんが、ずっと苦しい状態が続いていて、しゃべるのもきついなぁと思うときがあります。 しかし、心音も問題なく、レントゲンも肺には異常なしと言われます。喘息でしょうねー、という感じです(小児喘息、気管支喘息もち)。 たまに薬の服...
先ほど痰を出したら少し血が混じってました。 喫煙習慣(10本/日)もあり最近胸が痛くなったり昔喘息だったときみたいに気管がヒューヒューした違和感あります。 喫煙歴は1年くらいで現在21歳です。 これは禁煙して様子みてから病院いくべきなのでしょうか
特に今日は朝から一日続き 心配です。時々 クラッと貧血のような目の前が白く一瞬なる症状もあります 5年前から、咳型ぜんそくで循環器には、通院してますが、初めての症状です。とても不安です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2619
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療