妊娠検査薬陽性薄くなったに該当するQ&A

検索結果:2,585 件

初期流産。。。

person 20代/女性 -

今月11日が生理予定日で出血がありました。でも基礎体温はチョット下がりはじめてましたが高温層のままでした。 翌日、検査薬をすると薄く陽性反応ありました。出血は5日間ほどでしたが、少量で茶色っぽく、鮮血は出ませんでした。今日まで高温のままです。 流産してしまったのかな…とか、不安でいっぱいだったので今日病院へ行ってきました。 尿検査ではマイナス、子宮内は膜がちょっと薄いなぁ…と言われ、赤ちゃんのお部屋も見えないし、子宮外妊娠でもなさそうだし、初期流産だね。と言われました。覚悟して行ったけどやっぱショックで悲しかったです。でも気になることがあります。 1,高温のまま下がらないのですが異常ですか?いつになったら低温になり、排卵するのでしょうか… 2,今の時期で、赤ちゃんのお部屋は普通見えるものなのでしょうか?早すぎだったりしませんか?先月の生理は11日から一週間ほどありました。検査薬では薄くですが反応したのに、病院では反応がなくて…。このまま高温が続いた場合、妊娠継続が考えられることはありますか? たくさん質問しますが、不安でしかたないので安心したいです。お願い致します。

1人の医師が回答

妊娠希望です

person 20代/女性 -

私は生理周期が約40〜43日というのもあって赤ちゃんが欲しくて12月に産婦人科に行き、クロミッドを初めてもらい五日目から飲みました。12月26日に卵ぽうの大きさを見てみるというので行くと卵ぽうを見る内診と排卵検査薬をし、結果まだやねぇって言われました。いつくらいと聞いてもわからんけど1月3日までにはどれだけ遅くても排卵するでしょうって言われました。排卵検査薬もテストラインより薄くて陰性で、もう少しやねんけどまだやねぇって言われました。次の日から四日間は自分で排卵検査薬を買って調べたら病院で調べた以上に薄くて線があるかないかくらい薄くでました。病院での排卵検査は薄くてもはっきり見える程度の薄さの陰性だったのになんでなんだろうと不思議でたまりません。 卵ぽうの大きさは誤差はあるのかもしれませんが、15〜16ミリと言われました。産婦人科に行った26日の夜に排卵だったのでしょうか?だんだん排卵日に近くなるほど濃くなっていくものなのに26日より27日が薄いってどういうこどなんでしょうか? 排卵検査薬は陰性は線が出ない場合とテストラインより薄く線が出る場合、陽性はテストラインと同じ濃さかそれ以上が陽性で四段階にわかれてて日が経つ毎に濃くなっていくのになぜなんでしょう? 一応12月26日、28日、31日(日付またいで1月1日)、1月5日にはタイミングをとりました。排卵日にタイミングがビンゴしていなくても妊娠の可能性はありますか?精子は3〜4日は生きるっていいますが、4日目の精子は弱ってるとかないんでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないですが、質問にお答え頂けたら嬉しく思います。すみませんがよろしくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠検査薬陽性 病院では、陰性となりました。

person 40代/女性 -

経産婦4人出産しています。 初期症状というか身体のだるさ、顔に吹き出物、皮膚の痒さ、下腹部重苦しい感じ、胸のじわっとしたハリがあり。 11/6日から11/14日までコロナに感染していたのでその後遺症なのかな?ともおもいましたが、生理が1週間以上遅れているので検査薬を使用しました。 まず、9日金曜日にした時は、陰性でした。その後11日日曜日うっすら陽性。 12日月曜日、本日13日火曜日と3種類のドゥテスト、クリアブルー、とあるメーカーの検査薬をしたら、陽性でした。 ただ、とあるメーカーの検査薬薬は、まだうすいです。 本日午前中に病院を受診しましたが、病院での検査薬は、陰性胎嚢は確認できず、来週また受診します。 最終月経 11/2から11/6(28日から36日周期) 行為 11/22、12/6 陰性 11/9 陽性 11/11.11/12.11/13 この場合は、妊娠しているか不安です。4人ともお世話になった先生が退職され、違う先生に、反応も超音波もないので来週また来てください。 と言われました。 市販の検査薬で陽性なのに、病院で陰性というのは、はやすぎるからでしょうか?? それとも妊娠してないのでしょうか?? 年齢も年齢なので妊娠、出産希望です。 どうぞよろしくお願いします。

2人の医師が回答

検査薬ではハッキリ陽性なのに産婦人科では陰性

person 20代/女性 -

前回の生理が9月19日でした。 今月の生理予定日が10月16日ですがまだ生理が来ません。 生理周期は28日ぐらいですが,たまに38日になる時もあります。 生理が遅れて5日後に市販の検査薬を試した所,始めは真っ白で30分以降に見るとうっすら線が出ていました! 生理が遅れて5日後から8日後までの間に検査薬を4回したのですが,どんどん濃くなり,薄いですがハッキリ陽性と解るほどでしたので,25日に産婦人科に行きました。 しかし産婦人科の検査薬では陰性が出たとの事でエコーも見てもらったのですが袋も見えず。 お医者さんからは妊娠はないでしょう。と言われてしまいました。 それでも信用できず病院から帰って今度は違う種類の検査薬で再度試した所,前回した時よりも早くハッキリと線が出たんです。 しかし病院の方がやっぱり正確ですよね? 妊娠希望ですがそんなに急いでいなかったので基礎体温はつけていませんが,生理が遅れてから身体が以上に熱いので毎日普通の体温計で測ると,7度近くを保っています。 たまに生理が2週間遅れてくる事があるので今回も?と思うのですが,あれだけハッキリ陽性が出たので不思議でたまりません。 これって妊娠の可能はないのでしょうか? 化学的流産なら反応は薄くなると聞きましたが反応は確実に濃くなっています。 妊娠していなくてもこういう事ってあるのでしょうか? また生理がこのまま来なければどのくらいに病院に行ったらいいのでしょうか? 毎日不安でたまりません。 ご回答お待ちしております。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)