排卵検査薬薄いに該当するQ&A

検索結果:3,077 件

2ヶ月、生理がきていません。不安です。

person 40代/女性 -

44歳ですが、 6月の生理が6月7日〜10日でした。 7月の生理予定日が7月4日からでした。 1週間たっても、生理が来ず、 15日に婦人科を受診しました。 妊娠はしていない。 排卵はしていて、子宮内膜が11ミリでした。 29日まで生理が来なければ、また受診してくださいと言われました。 排卵が遅れたから、生理が遅れているとの事でした。 今まで、ずっと順調に生理がきていたので、 心配です。 下腹部がモヤモヤする事を伝えたら、 血行が良くなっているからと言われました。 まだ生理は来ません。 ・排卵が遅れる原因には何がありますか? ・今までかなり順調に27日周期できていた生理が突然、不順になる事はあるものですか? ・子宮内膜が11ミリは排卵後 何日くらいたっていますか? 7月21日に少し薄茶色っぽいおりものがありました。 3日くらい前までは、下腹部痛もありました。 今はありません。 7月25日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。 陰性だった事を主治医に伝えたら、8月5日前後にまた 妊娠検査薬を使ってくださいと言われました。 まだ、妊娠の可能性はあるのですか? 不安で不安でたまりません。 先生方、お返事よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

期待と不安。妊娠検査薬

person 20代/女性 -

生理5日目から(生理はごく少量が2日間でただけでしたが…)フェマーラを飲みました。 卵が21ミリになり、排卵できるように注射を打ちました。その周辺にタイミングを何回かとりました。 14日に排卵確認をし、排卵してました。 基礎体温 10日 36.33 11日 36.22 12日 35.56 13日 36.09 14日 36.54 15日 36.64 16日 36.73 17日 36.69 18日 36.45 19日 36.68 20日 36.68 21日 36.55 22日 36.68 23日 36.84 24日 36.81 25日 36.88 です。質問です。 1・今は高温期何日目と考えていいですか? 2・今日生理一週間後から使える検査薬をフライングでしましたが、陰性でした…妊娠の可能性は薄いですか? 3・もし、まだ高温期が続くなら30日に検査をしたら結果がわかりますか? 4・排卵日より2、3日後から胸の張りがあり、下腹部も痛みます。今日は痛みが強いときもありました。やはり生理でしょうか?もし生理じゃないならこの感じは大丈夫でしょうか? 一人目のときは何もなかったので心配です。 今回初めてフェマーラを使い不安でしたが、産後初めて?(2年くらい)きちんと排卵し、いつもは薬を飲んで高温期になるのに、今回は自然に高温期になり、続いているので期待してしまいます…。 しかし、久しぶりの卵で排卵し、薬は良くない噂も聞くフェマーラ、タイミングをとったとき旦那さんは風邪で薬を飲んでいた…など不安なこともいっぱいで泣きそうです。 助けてください。よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)