検索結果:3,931 件
口臭か分かりかねませんが、ここ何日か前から口の中が熱っぽくて気になります。丁度、生理が始まりましたが関係有りますか?熱っぽいですが喉が渇いたりしません。何か病気ですか?ちなみに歯磨きは必ず食べたら磨き、又、寝る前も磨くので不衛生にはして居ないと思いますが、どこか悪いか心配なので、回...
1人の医師が回答
よく生理予定日の1週間後に調べると聞きますが、早すぎたということはありますか? 明日にでも病気へ行った方がいいですか?ちょうど1週間前から風邪もひいたようで喉が痛いとか怠いといった症状もあります。不安が生理を遅らせてるのでしょうか‥
ちなみに今も夜は母乳育児をしています。 また、生理不順と関係があるかはわかりませんが、他の体調の変化としては、1ケ月ほど前から喉に違和感があります。食べ物を少し飲み込みづらい感じと、常に何か物が引っ掛かったような感じが少しします。
出血量はいつもより少なく、三日目の現在ではほとんど出血はおさまっています。 また、生理初日から喉に痛みが出ました。 喉の痛みはそれほど酷くないのに、今夜38度まで発熱がありました。 (喉風邪のときは耐えられないくらい喉が痛くなってから発...
一週間程前から脇の下での検温で、平均して37.3程の体温が続いております。一番高くて37.7でした。平熱は36.4くらいです。 鼻水・咳・喉の痛み等はありませんが若干のだるさはあります。 生理の予定は明日です。 微熱のみが続くことは、よくあることなのでしょうか?
2人の医師が回答
三日程前から37度〜38度の熱があるんですが、体は全くしんどくないし、喉が痛いという症状もありません。もちろん咳やくしゃみや鼻水もないです。病院に行った方がいいのか悩んでるんですが、昨日から生理がきました。
今月初めに急に咳が出るようになり、喉の奥がむず痒い感じが続いております。 咳が出る2日前に生理痛のためロキソニンを朝晩飲みました。 アスピリン喘息ではないかと不安なのですが、 ロキソニンを飲んで2日後に症状が出るようなことはありますか?
4人の医師が回答
1週間ほど前から軟便が続いており、ご飯を食べて1時間くらいすると、お腹が痛くなってきて、トイレに行くと軟便が出て、そのあと水のような便がでます。急にこのような症状になり、昨日からは喉が痛いです。あと生理も2週間程遅れています。何か病気なんでしょうか?
5人の医師が回答
歯の形でもなく、口内炎でもなさそうです。 白い大きな丸いのが、左側につづいて、ポツポツなんなのか? 今、口の中が、熱い感じと 喉がかなり、痛いです。 熱は、ありません。 体調が、生理中で、だるいかんじです。
28歳女性ですが、昨日朝から肩を中心に倦怠感があり、関節痛のようなものがあるなーと思っていたら、午後に少し寒気を感じて37.6℃の熱が出ました。 発熱以外に喉の痛みや鼻水、咳など風邪の症状はありませんでした。 ロキソニンを飲むと熱は下がり、夜寝る前には倦怠感、関節痛も無くな...
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療