検索結果:10,000 件
高プロラクチン血症で、カバサールというお薬を週1で飲んでるんですが、 この薬はもう飲まない方が良いのでしょうか? 今日で生理終わってから42日目です。 いつ頃病院行ったら良いですか?
1人の医師が回答
横になると子宮がズキンと痛みだしたら、あばらまでズキンと同じタイミングできます。何科を受けるべきですか?また、何の病気が考えられますか?ちなみに生理終わった日から痛みます…
本日、子宮たいガン検査を 受けました。 ほとんど生理は、終わり、 生理8日目でした。 少しだけ生理終わりかけの茶色い血がつく程度です。 結果は、1か月後と言われました。 その間に、 あと何日かで排卵日が近くと思います。
4人の医師が回答
生理終わって2日後にゴムを付けて性行為をしたんですが 終わった後に茶色いのがおりものシートにドバっとでてきて次の日も少量の茶色いのがでてきました 三日経った今もう出てきてません これはなんでしょうか??
3人の医師が回答
あと生理七日目で排卵日なんてことは有り得ますか?生理のあと、3日以内に毎回急に体温が下がるので、そんな生理終わってすぐ、排卵日がくるのかと。
彼女は前は27日 に性交渉をして 今日出血したって いってました 生理がきてからたいぶ たっています 二十七日のまえに 生理おわった次の日に 性交渉したら その日に出血 したって いってました 性交渉は あまり関係ないと 思いますが ...
先月は28日から生理でした。 周期は28から30zrんぎです。 Hは生理終わってから3回ぐらいしました。外だしです。 今日予定日なんですがきてません。 今まで遅れたりがないので不安です。 今日検査しましたが陰性でした。
4年前に帝王切開で出産したのですが、最近生理の時に痛みが酷くて、2日前くらいに生理終わってもなお、下着が擦れるだけでもその周辺が痛いのと、触るとボッコりシコリみたいのがあるのですがすぐ病院行った方がいいでしょうか?
私自身の事ですが、 生理前から両脇の下の痛み、不快感があり 生理が終われば治るだろうと思っていたら。生理終わってから1週間経っても治らず。触ると熱を持っているような感じもします。年のせいかなと思っていますが、 これは病院に念のため行った方がいいものですか?
2人の医師が回答
21日から不正出血あり 27日に婦人科診察(子宮頸がんなど検査もしてもらって今結果待ち) びらんと言われました。 現在まで腹痛、出血(拭いたら付く程度鮮血)あります。 次の診察は生理終わったあとにと言われたがそのままで大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療