検索結果:10,000 件
お世話になります、普通の道路の運転はなにもなくスムーズにできますが、なぜか高速道路の運転だけ胸がドキドキしてとても怖いのです最近は絶対にのらないようにしてますが仕事でどうしてものらなくては、なりませんとても怖いです病院に行くとしたら何処にいったらよいですか、治すくすり又は良い方法はありますか
1人の医師が回答
私は最初気づかないで、鳥が電線の真上にいると気づいたら恐怖がよぎり避けます。自分にフンがついてたらどうしよう?って…見渡して付いてないけどもしかしたら…と思って怖くなります。何か重大な病気になるんじゃないかとか思って。怖くて公園行っても注意深くしてます。ちなみに病院では不安症の薬貰ってます。
私は小5から甲状腺機能亢進症で ニキビを治したくて 姉の病院で処方された リボビックス20を 飲んでしまいました。 エフエーデー10を 口に含みましたが 怖くなって出しました。 基本薬は噛んで飲みます。 甲状腺機能亢進症と いうのを忘れて飲んで しまったので怖くなりました。 大丈夫でしょうか?
お願いします。 深夜、急に激しいおっとせいの泣き声のような咳をし、ビックリして病院に連れて行ったら、クループと診断されました。 怖い医者で質問何もできませんでした。申し訳ないのですがどんな病気か、食事や生活は大丈夫か、怖い病気なのか教えてください。子供は4歳の男の子です 宜しくお願いします。
歯医者以外の病院はいけるのですが、どうしても歯医者だけは怖くて行けません。 小さいころのトラウマもありますが、行けるようになりたいです。 美容院でも髪を洗うときに椅子を倒すのが、怖くて息が苦しくなるのに、ちゃんと歯医者では口を開けられるのかなとか… 初診は、治療をしないで椅子に座るだけとかって出来ないのでしょうか?
14人の医師が回答
元々 エスカレーターや階段が一分位怖くて乗れない質でした。家は慣れた階段でしたが最近両手離すと絶対。片手でビクビク 今は座って一段ずつです。関係あるか直前を思い出せずも多々あり。脳の病院に行くべきか心療内科か。トラウマはない筈ですが、異様に恐いです。 どうしたらよいですか。
9歳の子供が、39度近くの熱が昨夜からあり、今朝病院へ行ったところ 検査は陰性だけど これはインフルエンザだろうと言われました。 タミフルを処方され、飲んで四時間後の今 怖い怖いと言いながら 逃げ回り出し 今 落ち着きました。 タミフルの副作用でしょうか? このまま服用して大丈夫でしょうか
2人の医師が回答
一昨日の夜から胃のキリキリが治ってもまた、食べるとキリキリします。、昨日病院にいき、ブチルスコポラミン注射をされたり脈が153とかになり目が近くのものが見えなくなって怖くなりました。20分くらいで治まりましたが。今回のお薬でチアトンカプセル出されましたがその注射とは違う成分ですか?怖くて飲めません。
13人の医師が回答
前回の続きですがその後痛みなどはなく大きさは変わらず先日病院に行き超音波と生検?組織検査?をしました。その結果が出るまではなんとも言えないそうです。触診の感じは悪くはなさそうとのことですが痛みがないのが怖いと言われました。 結果が出るまでモヤモヤが消えなく怖いです。 この場合どのような病気が考えられますか?
先日も質問させてもらいましたが‥左足のくるぶしの5センチ位上に6.7年前(気付いたのが)から一円玉くらいの膨らみがあります。触っても痛くもなく熱を持っていることもなく普通にしていると目立たないのですが足の向きの加減で目立ちます。大きさは6.7前から変わりません。これは何でしょうか?恐い病気ですか?怖くて眠れません。先日病院へ行ってレントゲンを撮ってもらい骨などにも異常はありませんでした。先生は『急ぐ様なものでも恐いものでもないでしょう。気になるなら様ならMRIを撮りましょう』と言われました。MRIを撮ると聞いて悪い方ばかりに考えてしまい本当に怖いです。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療