検索結果:3,037 件
回答よろしくお願いします!!6月18日に生理が来て,7月3日に彼としました。次の生理予定日は7月17日頃だったのですが,7月10日から4日間,量も少なく茶色っぽい血がでて,いつもはひどい生理痛も全くなくおかしいなと思っていたのですが,その血が止まった頃から吐き気や胃がむかむかしたり,急におりものが増えて,色々調べたら着床出血という言葉を知り,もしかしたら生理ではなく着床出血で妊娠の可能性もあるのでしょうか?その場合,検査薬はいつから使えますか?妊娠の可能性がなければ胃腸内科を受診しようとも考えているのですが…。長文申し訳ありません!よろしくお願いします!
1人の医師が回答
妊娠希望中で、タイミング療法をしています。 高温期に入って10日後に会社の忘年会があるのですが、お酒を飲むことによって悪い影響がありますか? もし受精、着床していて、検査薬で反応が出る前にだめになった場合、受精もしてない時と何もかわりなく生理がくるのですか?
生理予定日が3月19日だったんですけど1日遅れて出血しました。妊娠希望で何度か仲良ししました。生理予定日には生理予定日から使える検査薬で陰性でした。20日から多少の少量の出血で3日目は茶色いおりもので出血が終わりました。これはただの生理何でしょうか?それとも着床出血なのでしょうか?
今年1月初めに出産後、まだ生理は来ていません。3月31日に避妊なしで性交がありました。この時に妊娠したとすると検査薬はいつ頃使えば分かりますか。着床出血があるとしたら何日後くらいにありますか? ちなみにもうすぐ産後3ヶ月ですが、母乳は少ししか出ていません
前回、妊娠の可能性について回答いただきありがとうございました。今日生理がきました。が、いつもと感じがちがくてチョロチョロ出血してます。普段は一日目当たりが多く出血しやすいのですが…。今は出血してません。これは着床出血の可能性ありますか?今検査薬を使ってみても大丈夫ですか? 回答お願いします。
元々、生理不順で、妊活をしていて、 4/7に検査薬をし陰性。その後、4/24,4/29, 5/6,5/26,6/9(昨日)に妊活をしました。 今日になって、うっすらの出血があり、 生理になるのか、着床出血なのか、妊娠なのか、 気になります。可能性的には、どうですか?
2人の医師が回答
先月の生理は7月27日に来て、周期41日です。 サイトでは予定日は9月5日なのですが未だ来ません。いつもなら気にしないのですが、いつも頭痛したことないのに、いきなり頭痛くなり、吐き気もあって妊娠かな?と思い9月5日すぎに検査薬使ったのですが陰性でした。気にしすぎかなって思っていたら、着床出血みたいな茶色おりものが3日前からでていて、心配になり昨日検査薬やったのですが、陰性でした。 1、2週間たっても生理がこなかったらまた検査薬を使うつもりなんですが、妊娠している可能性はありますか?
着床した時点で妊娠五週は早いでしょうか?最終月経が9月13日日から一週間あり、周期は、29〜30日で十月十六日予定日でしたが生理がありませんでした。十月二二日仕事でゴムつきで彼氏でない人とやりました。十一月六日検査薬をしたら陽性。八日婦人科行ったら五週目っていわれました。この場合十月始めに着床し彼氏の子と見ていいのでしょうか?わかりにくくてすみませんが教えてください。
6月20日にセックスし、7月1日から赤っぽい血があります。今は茶色っぽい色をしてますが、着床出血が5日ぐらい続く事はありますか?基礎体温は高いままです。子宮筋腫もあります。今週、検査薬使って見て、陽性なら病院にいきます。妊娠以外の原因はありますか?
先月の生理が18日から1週間ほどでした。 妊娠しているとしたら、検査薬で陽性にならずとも着床は、していますよね?普段、生理前には張らない胸が張ってきたり微熱が続いています。できていれば4人目になります。その場合、最終生理から計算して予定日は、いつになりますか?どなたか先生教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3037
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療