検索結果:7,446 件
(無理に食べようと思えば、少しは食べれる) 下痢を頻繁にしてます。 12月11日ぐらいから急に体調が悪くなり風邪かな?と思い、市販の風邪薬や胃薬で誤魔化していました。1週間後ぐらいに嘔吐をしてしまい、市販の二日酔い薬(液キャベやソルマック)も併用して飲み始めました。
1人の医師が回答
白米と焼肉も問題ありませんでしたが、昨晩野菜炒めを食べた後、胃がすごくもたれてしばらく横になっていました。市販の胃もたれ用の胃薬を飲んでなんとかやり過ごしました。 処方してもらった薬を飲むことで、日に日に痛みは治ってきましたが、薬が切れると少しシクシクする時もあります。
3人の医師が回答
いつもと違う強い筋肉痛のような下腹部痛と、一度収まった胸の痛みがまた強くなったことに不安を感じています。 今日は休みなので、胃薬とロキソニンを服用して様子を見ようと思っています。 生理が終わったら婦人科に行った方が良いでしょうか?
2人の医師が回答
昨夜から食事をとっていないので、いつも飲んでいる整形外科の薬を飲まないようにしていたのですが、そろそろそちらの痛みが少し強くなってきたので再開したいとも思うのですが、胃に悪いでしょうか? さっき少しお粥を食べて、とりあえず整形外科でもらっている胃薬のガスロンNだけ飲んでみましたが...
今2ヶ月目ですが、ピルを飲み出してから胃腸の具合が悪い気もします。婦人科に相談しようと思っています。 このような状態で胃薬を飲みたいのですが、家にあるのが、ロキソニンといつも一緒に貰っているレバミピド100.mgと、もうひとつはムコスタ錠100.mgが家にありました。
5人の医師が回答
そして7/2 夜にラーメンを食べた後、酷い吐き気、焦燥感、冷や汗、焦燥感による排便促進感がありました。 その7/2から今日までの2週間あまり、家にある胃薬(ネキシウム、ガスモチン、ムコスタ)を適当に毎日飲んでるのですが一向に吐き気、排便促進感(吐き気のせい?)
夜、39.5度の熱 9/26 熱下がらずで、頭痛大、腹痛、下痢もあり、近所の病院を受診 (かかりつけ医では、血液検査検査の結果が翌日以降になると考えて) 血液検査のみで、触診、患者の顔を見ず。→風邪薬、胃薬、カロナール処方 昼食(うどん)後、服用、仮眠。 仮眠後...
4人の医師が回答
先週の金曜から胃もたれ(消化が進んでいない感じ)がありましたが、それ以外特に症状はなかったので、タケキャブと市販の胃薬を併用して生活していました。 胃もたれ自体は数日で気にならなくなったのですが、火曜の夜に少し寒気があり熱を測ると37.5℃ありました。
8人の医師が回答
エチゾラムの安定剤を前から服用してるのですが、それを飲むとすこし症状が和らいだりする日もあります。今は胃薬などもあまりきかないないので膵臓や、肺が悪いのでは?と考えます。 出かけていたり、動いたりしているとそんなに気にはならないのですが、座ったりしてるほうが症状が強く感じます。....
副作用がでてすぐ主治医の診察を受け、いきなり5.0mgからの処方のため、副作用が出たのだろうと言われ、胃薬と吐き気止めを処方されました。もう一度使用して様子を見てみようという話になりましたが、2度目の診察から日数が経ってもおさまらないほどの副作用が初めてだったので、2回目の注射後の...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7446
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療