32歳 女性です
よろしくお願いいたします。
9/18
便が固く出すときにとても痛く、
拭いたペーパーに赤い血がわりとたくさんついていました。
便や便器に血が付いてる様子はありませんでした。
9/20
排便時、少し痛みを感じ
拭いたペーパーを見ると赤い血が少しついてました。
9/21
排便時余り痛みをかんじなかったのですが
拭いたペーパーに少し赤い血がついてました。
そこからしばらく血もつかず大丈夫だったのですが
9/28
便がまた少し固く
排便時に痛みを感じ
ペーパーに赤い血がついてました。
そこから今日にいたるまで排便時の
ペーパーに赤い血がついており心配です。
どれも便器や便に血が付着している様子はありません。
6月18日に大腸カメラと腹部エコーをして異常なし
8月末に便潜血検査2日法をして異常なし
でした。
肛門が切れただけなのでしょうか?
一度切れるとこんなに続くものですか?
悪いものの可能性はありますか?
消化器内科に行くか肛門科にいくか迷っています。