検索結果:10,000 件
妊娠の可能性を知りたいです。 毎月10日に生理が来ていました。 先月は7日と予定日3日前に生理が来ました。 期間は1週間です。 先月31日に性行がありました。 避妊はせず、中に出しました。 妊娠の可能性はどのくらいあるでしょうか?
4人の医師が回答
はじめまして。 質問をお願い致します。 3ケ月ほど前に生理中に性交渉が一度ありました。 それから生理がまだ終わっていないにも関わらず、血がピタリと出なくなりました。 さらに生理も来なくなり、今だに来てません。(避妊もしてました) 生理中の性交渉は感染症などにはかかる可能性があるのは調べたらわかったのですが、生理が来なくなることもあるのですか? もともと遅れがちだったのですが今回は不安です よろしくお願い致します
1人の医師が回答
先日プラノバールで緊急避妊をし、無事生理(消退出血)が来ました。 今後同じような失敗はしないように『トリキュラー28』というピルを処方していただきました。 生理4日目から服用を開始しました。 そして服用五日目に避妊具をつけず性交をしました。 しかしネットで調べると 『生理開始日から服用しないと効果はない』 『生理5日目以内であれば初日服用と同等の効果があるが6日目以降の場合は効果がない』 と、いろいろな情報があり実際どうなのかがわかりません。 いったいどうなのでしょうか?
30歳で2人の子どもがいます。 産後1年経ちますが、まだ授乳中のため、生理は再開していません(上の子妊娠してから、4年生理がきていません。)。 3人目はあまり考えていないので、避妊をしっかりしようと考えています。 2月に避妊リングをFD-1いれました。しかし、リングだけでは不安なので、コンドームも併用しています。 リングだけで充分でしょうか。 よろしくお願いします。
12/29に中絶手術をしました。 その3週間後に避妊ありの性行為、 そのまた1週間後に避妊なし(外だし)の性行為をしてしまい妊娠してるのではないかと不安です。術後検診では異常なしと言われピルを処方してもらいましたが次の生理が終わったら飲むようにと言われたのですが術後まだ1回も生理が来ていないのでまだ飲んでいません。 これは妊娠の可能性は高いのでしようか、?
生理予定日1週間前に避妊なし(外出し)でしたのですが、予定日3日すぎても生理がきません。 いつもの生理前のような症状はあるのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか。症状としては腹痛・熱っぽい・にきびが出来ています。
前回生理が2/3で今月はまだ生理来ていません。 生理不順で周期は月によってばらばらです。2/15と19日に避妊なしの性交をしました。基礎体温は今日になっても低温のままですが妊娠している可能性はありますか?
2人の医師が回答
生理予定日にはなっています。今まで遅れたことはほとんどありません。生理がきた!っと昨日思ったら少し出ただけで続きません。不正出血というものでしょうか?また妊娠の兆候なのでしょうか?先月の生理のあとは避妊はキチンとしていたはずですが、、 よろしくお願いします。
避妊リングを挿入して以来生理不順になってしまい、今月は先月の生理が終わってから、1ケ月半たちましたが生理がまだきません。市販の妊娠検査薬で調べたら陰性でした。妊娠の可能性は有りますか? 病院を受診した方がよいでしょうか?
10/3から5日間生理があり10/11に避妊なしでセックスしましたが、妊娠する可能性はやはり低いですよね? 生理の周期は28日で毎月ほぼ正確にきています。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療