検索結果:10,000 件
リンゴを食べた後に、お腹が痛くなり 30分くらい横になってれば治る感じです。これはリンゴアレルギーなんでしょうか?
11人の医師が回答
たまにすごくお腹が痛くなるときがあります。胃を強くするにはどんな食べ物を選んで食べたらいいでしょうか?
3人の医師が回答
腰が痛くてそのせいかお腹がぽっこり出てます食事は食べれるのですが.肥えてるわけではありません。内臓関係の病気でしょうか
1人の医師が回答
豚肉とキムチの肉巻きを作って、半分食べたら中が生肉でした。 大丈夫でしょうか! どれくらいでお腹痛くなったりしますか?
6人の医師が回答
4歳の男の子です。 お腹が痛いと頻繁に言います。 そして小児科に行くと整腸剤をもらいます。 でも、少しするとまた「お腹が痛い」と 言うのです。 触ってみるとお腹がポッコリ出てるような 硬く張ってるような感じです。 何かの病気なのでしょうか? 心配です。 ウンチは一応毎朝出しているのですが 食べてる量にしてみたら便が少ない気が します。
夕飯に馬刺しと低温調理したお肉を食べました。 それを食べたのは6時ごろです今になっていがきりきり痛み さっきトイレで吐きました。お腹はまだ激しく痛くなっていませんがぐるぐるなっています。 これは食中毒ですか?消化不良ですかね?
7人の医師が回答
2年前にも質問していたのですが、同じ症状がずっと続いてるため、再度質問させて頂きます 左側の胸の下からお腹脇腹の痛みについてなのですが、胸焼けとか左側お腹が焼けるような痛みが続いてます。ご飯を食べたら痛みがます感じです、眠って起きると痛みが引いてるのでなんだろうって感じです。起きて数時間すると左側のお腹が違和感出てきます。張ってるような感じです。教えてください
4人の医師が回答
6歳の子供の事で相談させて下さい。 約1週間前から「お腹が痛い」と言うのが一日数回あります。発熱も嘔吐も下痢もありません。 うんちは毎日出てますが少量の日もあれば普通の日もあります。 運動や日常生活は普段通りできてますが、お腹が痛くなってからはご飯も前のように食べなった気がします。只今、夏休み中でお腹空かないのかな…とも思いましたが、大好きなおやつも食べてないです。 腹痛の場所はお臍周辺が痛いと言います。 激痛ではなさそうです。 何か重い病気ではないかと心配です… ご回答よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
38才男性です。今日のお昼(刺身定食)ごはんを食べて、夕方くらいに胃がキリキリと痛んできました。最初は食べ過ぎかなと思ってましたが、お腹がなったりしているので今は消化はしている感じです。横になったら痛みは少し和らぎますが、立って動いたら痛みが増してきます。熱は出てません、ただのたべすぎでしょうか?
私は基本的に便秘体質ですか3日前に朝ごはんを食べたらお腹が痛くなりました。冷えたのかと思いました。下痢のような感じで形はなくどろどろした感じの便で茶色と赤が混ざったかんじの赤っぽいオレンジ色の便でした。次の日も同じでした。先程もご飯を食べたらお腹が痛くなり同じようにどろどろとした下痢で色も同じでした。 病院に行った方がいいのでしょうか?続いてるので少し不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療