検索結果:2,033 件
1人目は新鮮胚を自然周期で体外受精にて、出産しました。 その後たまたま2人目を自然妊娠しましたが、6wで胎嚢確認後流産してしまい、 不妊治療を再開しました。 体外受精1回目は 4BA凍結胚ホルモン補充で移植→陰性 2回目は 4AA 凍結胚ホルモン補充で移植→化学流産 ...
1人の医師が回答
今はまだ生理のような出血はありますが腹痛もほとんどありません。 本日病院へ行って超音波で見たところ、胎嚢などの中身は排出されていました。ただうっすらとした大きな膜(子宮内膜?)のようなものが確認され不全流産とのことでした。
2人の医師が回答
週数が正確な中、この数字はあまりにも小さいのではないかと思っております。。 (2)いただいたエコーでは胎嚢をGSではなく、“D”という表記で計測されていました。これは、例えば予後不良とか…何か意図されたものでしょうか。
HCGの推移は順調だと思ったのですが、6W6D にあたる12月21日にスキャンをしたところ、20ミリの胎嚢が見えたのみで卵黄嚢、胎芽ともに見えませんでした。 医師には着床が遅れてまだ小さすぎるだけかもしれないと言われたのですが、自然妊娠ならともかくIVFで着床が遅れるようなことが...
既婚者です。妊娠しました。 病院に4月2日に行って確認したところ胎嚢の大きさは15.8mm、5w1dで胎芽、心拍はまだないとの事でした。 ただ、2月18日に友人に襲われました。(強姦に近い)私は激しく抵抗したので妊娠に繋がるような性器を挿入ということはなかったと思います。
現在妊娠6w6dです。胎嚢のみ確認しています。恥ずかしい話ですが、自慰行為が我慢できずうつ伏せになってオナニーをして1回だけいってしまいました。指などの挿入はありません。 その後すぐに生理1日目くらいの鮮血がでてしまいました。
3人の医師が回答
BT9時点hcg232.9で妊娠判定をもらいました。本日4w1dです。 現在34歳の高齢出産間際となり、胎嚢確認まで不安で仕方ありません。 質問1 もし化学流産となる場合の多くに出血がある場合が多いと聞いていますが、 現在エストラーナテープとウストロゲスタン膣錠を取り入...
それで、今数えると4w3dだと思っていました。 そして本日(2日)に母に急かされて病院に行ってきました。 まだ自分も胎のうは見えないと思ってはいたんですが、、 なんだか病院の先生がいうには『排卵したのは20日くらいだろう。
36歳8ヶ月 出産歴なし 凍結胚移植 1回目(5.28) 妊娠し、胎嚢は確認できたが、5wごろから絨毛膜下血腫で出血がつづき、 8周目まで一度も心拍確認できず、流産。 2回目移植を8.26に予定してます。
凍結胚盤胞(4AA)移植を行い、陽性 2/22 bt9 hcg 131 3/2 胎嚢確認 6.4mm 3/6 5w6d 朝 生理1日目くらいの腹痛と出血 昼 病院へ。出血は朝より軽くなり病院にて心拍確認、胎芽3.4mm 夕方...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2033
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療