検索結果:2,319 件
46才の夫が12月26日の20時に吐き気。夜38℃発熱、倦怠感。翌日27日吐き気は治まったものの下痢。37℃半ばの熱と頭痛。28日には熱はないものの胃腸に不快感あり、軟便。30日には元気になり、31日には通常便に戻りました。
4人の医師が回答
最初のころは 緑色のどろっとしたものが出てました。臭いも味もなし、あとは頬の痛み・頭痛・微熱・おでこの痛みがあり フロモックス エンピナース ムコダインを処方していただき 最初に比べたら凄く良くなりました。
1人の医師が回答
ぎっくり腰のような症状と感じています。 昨日から両眼が痛み、腫れ始めて、今日は痛みが目の周囲にまで広がっています。頭痛と37.4度の熱がありました。先程、眼科で膿をとってもらい目薬と軟膏をいただきましたが、原因がハッキリしませんでした。
2人の医師が回答
現在の服用薬 耳鼻科から ・ベポタスチン10mg 朝 夜 1日2回 ・ロキソプロフェン60mg 頭痛時 頓服用 ・点鼻薬 モメタゾン 1日1回 2噴霧 内科から ・ラベプラゾール Na 1日1回 夕食後 今回処方薬 ・トランサミン250mg 1日3回 ・カルボ...
7人の医師が回答
4日前に久々に出社し、通勤電車に乗りました。 3日前に喉の痛みと咳、2日前にくしゃみと鼻水鼻詰まりと頭痛が加わりました。 昨日は声を出すと咳き込んでしまううえ、水のような鼻水が止まりませんでした。 その間市販の風邪薬を飲み、買い置きしていたキットで調べたら抗原検査陰性でした。
昨日はマイコプラズマ肺炎の検査もいちよしてます、結果はまだです。 とにかくたんと咳がひどいです。 たまに頭痛とくしゃみ鼻水もあります。ただのひどい夏風邪なのでしょうか?
18人の医師が回答
症状としては典型的な風邪症状で軽度です ●喉の痛み(今は落ち着きました) ●くしゃみ ●鼻水 ●鼻詰まり ●熱は高くても36.8位、朝一に測ったら35.8.36.3くらいしかありません ●頭痛や熱もなく、怠さも酷くありません 唯一気になる嗅覚異常以外はただの風邪症...
3人の医師が回答
私も主人の風邪の看病をしていて、どうもうつってしまった様な感じがあり、私は微熱と平熱をいったりきたりの状態ですが、あまり症状はありません。主人の症状は、発熱、頭痛、くしゃみ、鼻水、咳、のどの痛み、関節痛があります。 飲んでいる薬は、PL顆粒に加えて現在はセフゾンカプセル、メジコン...
鼻水とクシャミがでて身体もだるいけど普通に仕事はできてました。 土曜日より夕方から喉がヒリヒリ痛みだして、乾いた咳もあり眉間おでこの辺りに軽い頭痛あり、夜、所持してる麻黄附子細辛湯をのみました。 日曜日朝、麻黄附子細辛湯といつも服用してる胃腸薬ムコスタ ラックビー フェモチジン...
11人の医師が回答
これはいつ発症になりますか? あと、なかなか熱も下がらず、解熱剤を毎食後飲んでるのですが、いつまで熱が続くものでしょうか?頭痛は最初は、ほんの少し継続したものではないですがありました。ただ生理と被ったので、それがコロナからなのかは不明です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2319
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療