検索結果:6,565 件
検診には2週間前に行ったのですが、心音はまだ聞いてません。エコーでチラチラと心臓が動いているのは確認しました。 1月に稽瑠流産しているのでとても不安です。大丈夫でしょうか?(38歳)
1人の医師が回答
量は少量、トイレで拭くと着く程度ですが、排便時に力むともう少し出てくる感じです。焦げ茶色に近く、腹痛も何もありません。逆につわりがないので妊娠継続してるかも不安です。先週お医者さんに漢方をいただいてますが、切迫流産だとしか言われず、どこの血なのか原因は何なのか教えてくれませんでした...
検診日まで日があります。ちなみにつわりのような症状はまだあります。お腹も痛くないです。出血もありません。不安で仕方ないです。勝手ですが早めにお返事お願いします。
薬の副作用でしょうか? 生理前だからかなとも思ったのですが、今まで生理前にこのような症状が出たことがないのでとても不安です。 このまま薬を飲み続けてて大丈夫でしょうか? お返事お待ちしております。
安静にしていると痛みは和らぎます。 内科を受診した方が良いのでしょうか。 また一人目はこの様な痛みはなかったので、大変不安です。 この時期の胃痛で、気をつけるポイント等があればご教授くださいませんでしょうか。 どうぞ、よろしくお願いします。
今のところ腹痛や不正出血はなく、つわりも続いているのですが、心拍確認ができている場合妊娠継続できる可能性は高いと考えて良いのでしょうか?半年前に6wで稽留流産を経験しているためとても不安です。
2人の医師が回答
子供がふたりいますが確かに妊娠してるような感覚があまりないです。胸のはりやつわりです。今後どのような処置があるのでしょうか?悲しみと不安です!
事情があり実家に帰省中なのですが、同居する姉の子3歳が強い痒みと発疹で眠れず夜間外来にかかったところ、水疱瘡かもしれないとのことでした。 既に1週間以上同じ家で生活しており、胎児に何か影響が有るのではと非常に不安です。夜間の医師は問題無いとおっしゃったそうですが、本当に大丈夫でし...
治療すれば治るものなんでしょうか。甲状腺の病気っていうのがいまいちどのような病気なのかわかりません。とても不安です。 質問ばかりすいません。よろしくお願いします。
こんにちは。毎日不安なので質問させてください。 今は妊娠6週目です。月曜日に病院で胎嚢が確認できました。2週間後にまた受診予定です。病院に行く前日から茶色いおりものが少量でたりでなかったりが今だに続いています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療