検索結果:8,827 件
妻がエンタイビオにて治療中です。初回の投与から3ヶ月経過しております。頭痛が辛いとのことで、鎮痛剤(バファリン等)を服用しても問題無いでしょうか?
3人の医師が回答
中3男子です 最近頭痛が続くようです。 バファリンで収まる程度で熱はありません。 が、3日ほど続いています 重大な病気の可能性があれば教えてください
88歳の父。1週間前位に夜に微熱があることがあった。3日前夜突然、9度4分。バファリンで朝は下がり、夜発熱ある。バファリンは、4回。そのご、パブロン。食欲はあり。今は熱が、出ても9度はなく、8度まで。3年程前に、健康診断で、非結核性抗酸菌と言われたが、薬も入院も要...
11人の医師が回答
不妊治療中です。 まもなく採卵周期が始まるのですが、片頭痛時にマクサルトやバファリンなどを服用しても、採卵前なら問題ないでしょうか? 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
市販されている薬(イブやバファリン)を飲むと一週間ほど鼻からシンナーのような臭いが抜けていく感じがあります。 そして、気分が悪くなります。 どうしてでしょうか?
1人の医師が回答
至急お願いします!病院で処方されて苓佳朮甘湯を飲んでいます。頭が痛いので市販薬のバファリンプレミアムを飲みたいのですが飲み合わせは大丈夫ですか?
今10ヶ月の男の子の授乳中です、 数日前から私が風邪をひき頭痛がひどいのですが、イブやバファリンなどは服用したら駄目でしょうか? よろしくお願いします
今、妊娠13週です。 朝から風邪気味のためか、頭痛が酷いんです。 今日は病院休みだし、市販のバファリンを飲んでも大丈夫ですか? 返信よろしくお願いします。
夜遅くにお願いします。 今、4ヶ月の赤ちゃんを母乳で育ててるんですけど、頭が痛くて、我慢できないんですけど、家にある、バファリン飲んでも、赤ちゃんに害はないですか?
妊娠して3週間たつと思われる今、バファリンを飲んだらダメですか?頭がいたくて2錠飲んでしまいました。そして、転んだら流産しますか?激しい運動わ大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療