検索結果:3,964 件
もう退院してから1か月が経つというのに、まだ完治していないのか新たに風邪をひいたのか毎日少しですが背中 首まわりや腰に蕁麻疹が出るようになりました。 病院ではアスベリン散 カルボシスティン アンブロキソール塩酸塩 プランルカスト プロカテロールを処方されています。再度病院に行って...
5人の医師が回答
11月下旬に3日間発熱した際(インフル、コロナ陰性でした)咳は治まっていて平熱に戻るとまた朝方咳が出るようになりました。 先日、小児科を受診しこちらの粉薬を 7日分処方していただきました ・プランルカストドライシロップ10% ・アスベリン散10%、ホクナリンドライシ...
3人の医師が回答
小児科を受診し、下記お薬をもらいました。 アスベリン10% 0.1g カルボシステインDS50% 0.33g プランルカストDS10% 0.7g 眠くならないとのことでしたが、飲んだ後はとても機嫌が悪く、すぐに寝てしまいます。
8人の医師が回答
オゼックス点眼 フルオトロメトロン点眼です。 またアトピー性皮膚炎で、副鼻腔炎になりそうになることが多い事から、毎日、プランルカストカプセル レボセチリジン塩酸塩錠 カルボスステインを一日2回飲んでいます。 果たして、おできは大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
糖尿病、心療内科、アレルギー、胃の薬を処方してもらっています。 プランルカストとビラノア飲んでます。 前は吸入もしていたのですが、今はしていません。 最近喉の奥がきゅーっと縮んで来るような感じがします。
4人の医師が回答
喘息でも痰が増えたり血が混じったりしますか? 咳は出ないのでどこか切れてるわけでは無いと思うのですが・・ プランルカスト飲んで、レルベア200を吸引してまさすが、痰は頻繁に出ます。
最終月経が一月十二日にはじまり、受精は一月二四日 多分今 妊娠初期の四から五週目と思います。実は花粉症で二月九日から十四日まで朝晩二回プランルカスト錠112.5 EKを服用していました。この時期の服用は胎児に奇形などの問題があると聞いて不安でまたりません。
1人の医師が回答
7歳 娘です。 先月中旬から鼻水、今月初めから咳が出たし、4日に耳鼻科(アレルギー科)を受診し、プランルカスト・オロパタジン・ナゾネックス点鼻液を処方されました。 鼻水は翌日にはおさまり、鼻詰まりもありません。
6人の医師が回答
二週間ほど前から風邪症状があり、初めは鼻水のみで様子を見ていたのですが、咳や咳込みによる嘔吐もあったため耳鼻咽喉科を受診しました。 麻杏石湯とプランルカストDS10%とムコダインDS50%を5日分処方されました。 咳がおさまると機嫌もよくおっぱいも飲めて熱もありませんが、どうし...
花粉症なのでしょうか、元々、アレルギー性結膜炎をこの時期に発症していたのですが、今年は鼻炎も発症したようです。 ちょっと限界でしたので、病院で、 ・セキトン点眼液0.05% ・エルピナン20 ・プランルカスト112.5mg を処方していただきました。 点鼻薬も処方してい...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3964
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療