検索結果:6,841 件
押さえると痛いと言い、お臍の下あたりを痛がります。 食事は、いつもの半分程、食べれています。 発熱はありません。 10日程前より、便秘気味で病院より整腸剤を処方してもらっていますが、 ほぼ毎日排便があり、昨日もありました。
2人の医師が回答
10月10日で5ヶ月を迎えた娘です。 完母で育ててます。離乳食はまだ始めていません。※うんちの写真載せています。 生まれてから毎日うんちが出ていましたが、9月26日に初めてうんちが1日出ませんでした。
9人の医師が回答
初めは10月4日で、次が10月9日、その後は12日で本日は出ておりません。 4日に小児科を受診したのですが整腸剤のみ処方され様子見、再度血が出たので10日にも受診しましたがまた1週間の様子見で整腸剤のみで終わりました。検査はしておりません。 もともと便秘で薬をたまに飲んでいたのです...
8人の医師が回答
その時は検査薬で陰性でした。 10月26日にまたコンドーム無しの外出しというHをしました。 今日(11月10日)で生理が終わって19日になります。 まだ生理がくるような感じはありません。 3ヶ月ほど生理不順でしたので次にいつくるのか全くわからない状態です...
1人の医師が回答
先月10日に、ピロリ菌検査の結果が陽性だった為、ボノサップ400を服用し、 その後も、胃の不快感がたまにある事から、ラフチジン錠10mgとレバミピド錠100mg、便秘時用にマグミット錠330mgを30日分処方して頂きました。
7人の医師が回答
ちなみに糖尿病で病院には毎月かかっています。体調が悪くなるのは波があるみたいで、元気なときは元気です。 10日の日曜日に吐き気止め等の点滴はしたにもかかわらず、治りません。去年の10月に内視鏡検査をしたときは十二指腸に3センチ位のポリープがあると言われました。
5人の医師が回答
2歳2ヶ月の男の子です。10日程前の夜、38.7度の熱がありました。次の日の朝には平熱に下がっていました。その4〜5日後(11日、日曜日の夜)からまた熱が出始めました。38度前後をいったりきたりです。とても元気があって機嫌もいいのであまり心配せずに様子を見ていました。
ここ数日でだいぶ飲めるようになってきて、700mlを超える日が続くようになってきました。 3ヶ月→5000g 3ヶ月25日→5460g(日増18g) 4ヶ月10日→5566g(日増7g) 4ヶ月16日→5565g 便秘で病院に行っているため、病院での体重測定です。...
妊娠希望です。 この前、8月4日に旦那とHしました。8月5日、7日、8日、9日、10日にもHしました。どれも全部中に出したんですが、それから、胸も張ってるような大きくなったような気がするし、食欲増進で便秘でお腹もすごい張っていて常に苦しいし、顔もむくみがちで昨日は口内炎ができ、お...
2905gで生まれ 1月12日に4470g 3月27日に6500g 5月18日に6960g 7月10日に7280g 今日測ったら7100gでした。(今日は自宅の体重計です) もともと完母です。 離乳食は朝と夕方の二回で各100gほど完食です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6841
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療