検索結果:2,248 件
今月 生理予定日が13日でいつも予定通りに生理がきます…2人目の妊娠希望です… 6月の終わりの排卵日をねらってエッチをしましたが…胸の張りもいつも生理前と同じ様な感じだし…昨日からおりものに 茶色い血の様なものがまざってて 常に そのおりものがある訳でもなく…また今回も生理がきたのか…とショックを受けてます 妊娠初期症状の胸の張りや腰痛…乳首が擦れると痛いなど その症状はいつぐらいに現れてくるものなんですか?人それぞれで症状もない人もいるんだろうけど…やはり生理予定日を待ってみるしかないんですよね? おりものにまざってたのが生理前の症状でなければ嬉しいけれど… 排卵日に何度か頑張っても毎月生理がきます それは多少 旦那にも原因があるのでしょうか?
1人の医師が回答
4/4 朝及び12時間後 緊急避妊 4/9 出血(少量) 4/10 出血(量増える) 4/11 出血(前日と同じ位) 4/12 出血(前日と同じ位) 4/13 出血(量減る) 4/14 出血(極々少量) 4/15 性交 4/23 深夜 半透明、弾力のあるかたまりのおりものが下着に付着 4/23前後からお腹がチクチク痛んだりします。また月曜日くらいから乳首が痛かったりします。 4/23のおりものは、排卵のものとも考えられますか?そんなに粘り気は、なかった気がします。他のサイト「妊娠を手助けするおりもの」と書いていた人がいましたが…そういうおりものもあるんでしょうか? 仮に妊娠として、症状は、出る時期でしょうか?
生理予定日から2日今現在遅れています!! 排卵の2日前に中出ししました! 生理予定日前からいつもの生理前のように下腹部痛と胸のハリゎありましたが… 今回ゎ胸のハリに乳首痛まであります!! 生理がきたな?!って、いうぐらいかなり痛い下腹部痛ゎあるのになかなか生理がきません… 妊娠初期の眠気や体の怠さゎありませんが… いつもゎ出ないのに蕁麻疹が両腕に出始めました(T_T) 検査薬を試してみようとゎ思うのですがなかなか勇気がでないので 参考までに回答お願いします(ノ_<) もし、妊娠していたのなら 今付き合っている彼と籍を入れる話ゎあるのでタイミングかもしれなので!
お世話になっています。 3月に稽留流産の手術を受け、少しお休みしていましたが、この度、再び妊娠検査薬で 陽性反応をみることができました。 たぶん、今ちょうど5週目に入ったところくらいです。 生理予定日少し前から胸が少し張ったり、乳首が触れただけで痛かったりしたのですが、 今はその症状もすっかり落ち着いてしまいました。 前回に流産したときも、初期症状がだんだん無くなったのを経験しているので、またか・・・と 思い、妊娠を手放しに喜ぶ気になれません。まだ早いとは思い病院には行ってませんが、 5週やそこらへんですでに初期症状が和らぐって、やはりホルモンの分泌量とかに問題があるのでしょう か?
いつもお世話になっております。 28日周期の低容量ピルを4年間程服用しております。 おそらく1月1日に飲み忘れ、後日気づいたのですが、そのまま最後まで飲みきりました。 そして偽薬の間に出血が無く処方してもらっている病院に電話しましたが、そのまま次のシートを飲んでいいと言われ、今日12条目を飲みます。 しかし最近食後に気持ち悪くなったり、胸が張って乳首が痛いです。 不安になり一昨日生理予定日から分かる妊娠検査薬を使ったのですが陰性でした。 質問なのですが、この場合は生理予定日はいつになるのでしょうか? そして妊娠の可能性はあるのでしょうか? 教えて下さい、お願いします。
5人の医師が回答
初めまして。 妊娠の可能性について質問です。 5月23日から25日までチョコレート色のおりものが少量ずつあり、26日から28日まで薄い血液が少量ずつありました。母によると貧血気味だろうと言われました。生理周期は35日です。元々は血液量も普通(ナプキン昼用で2/3程度血液が出ます)です。普段は胸もあまり張らず月経困難症はあまり感じません。 6月23日に性行為があり、膣外射精を二回行いました。28日に生理予定日だったのですが、今もまだ生理が来ていません。 ここ二、三日乳首を触ると痛く、薄いおりものがずっと続いています。考えすぎだったら良いのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか?
8/24〜低容量ピル飲用も合わずに中止後8/30に出血1週間あり、9/30〜一週間生理ありました。 10/13,14と避妊しなかった為10/16に緊急避妊ピルのみました。 10/23に出血あり量は多くないですが鮮血でした。今日の朝も生理終わりかけくらいちょっとだけあります。 23日の基礎体温は36.15でしたが、25日が36.45空いて本日36.55と体温が上がっています。乳首が少し痛いでっす。妊娠の可能性はありますか?消退出血と考えて今の体温はなんでしょうか? 昨日病院では避妊成功でしょうといわれ、低容量ピルを昨日からのんでいますが、妊娠してるのでは?と不安です。
6月22日にアフターピルを服用 その後 6月27日から数日間出血あり。 7月の生理は予定通り15日から五日間ありました。 8月の生理予定が11日からなのですがまだきていません。 これはアフターピルの影響からなのでしょうか。 性交は 7月25日 8月6日 にありました。 先週末から胸が張り乳首がとても痛いです。 妊娠の兆候かもしれないので 本日生理予定日から判定可能の 妊娠検査薬チェックワンプラスで検査したところ陰性でした。 アフターピルは5月にも服用してます。 今後このような心配を起こさぬよう反省しておりますので 回答よろしくお願いします。
今一歳半になる子供がいます。 母乳で育てましたが、子供が一歳になった時に母乳を完全に経ちました それから、たまにお乳張ってるのかな?と思うことは有りましたが半年間、母乳が滲み出る事はありませんでした それが、3日前入浴中にちょっと左のお乳が痛いなぁと思い乳首を摘まんでみると母乳がでました そして昨日も入浴中に子供の顔を見るとお乳が張ったような気がして、お風呂を出てパジャマに着替えると少し母乳が滲みでていました お乳を止めて半年経つのにまた、母乳が出る事はあるのですか? 何か病気でしょうか?それとも妊娠したのでしょうか?次の生理予定日は26日ですが妊娠の可能性はありますか?
胸の張り? 乳首に触れると痛くないのですが、違和感があります。 生理前によくある症状です。 生理不順で、前回は約1ヶ月半こず、筋肉注射で来させました。 妊娠の可能性はなくはないです。 生理周期アプリだと28日ごろ排卵日です。 最後の生理は6/4〜6/11ごろです。 妊娠の可能性ありますか? それか排卵前or PMSの症状でしょうか? 若干のだるさや胃もたれ、火照りもあります。 食生活は不規則であまりたべず、喫煙(1日10本以上)と平日は飲酒、夜寝るのは2時ごろです。嚢胞があると前に診断を受けてます。 また、可能性として夏バテもありますでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2248
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療