射精2回に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

下着の上から擦り合うことによっての妊娠

person 10代/女性 -

どうしても不安になり、はじめて質問させていただきます。高校三年生です。 年始めから7月末まで月に1度きちんと生理がきていたのですが、7月きり生理がこなくなってしまいました。 彼氏とは夏休みに週1、2回、夏休み明けからは1回会い、会うたびに挿入無しの性行為(膣に指を出し入れしたり、お互いの性器を下着越しに激しく擦り合ったり、擦り合っている時はかなり濡れていましたが射精していません)をしました。妊娠の可能性はありますか? 今年はこなかった月が一度も無かったので、余計に不安です。 元々から生活習慣がかなり悪い方なのですが、夏休みにかなり不規則な生活(カップラーメンやインスタントラーメンをお昼によく食べていたのと、いつものことですがかなり寝るのが不規則で深夜5時に寝て9、10時に起きるなど)をしていたのでただの生理不順だと信じたいです… 数日前に母に妊娠を疑われてから心配し始めてきたので、妊娠の心配のしすぎで遅れているということは無さそうです。(今はかなり心配で仕方ないのですが…) また、昨日微熱があり、今日は鼻水がひどいので妊娠初期のような症状に似ているような気がします… 今まで何回も下着越しでしていたので、軽率な事をしていたと反省ばかりです。 まとまらない文章ですが、どうか回答お願いします。

1人の医師が回答

性病と精子について

person 30代/女性 -

始めまして。性病と薬についてお聞きします。 9日に咽喉からクラミジア反応がでまして、 ジスロマックSRをのみました。淋病にも効くの事。 三ヶ月ぐらいまえから、よく膀胱炎にもなってたました。 クラミジアが原因だったのかは分かりませんが、なんだかんだで、性病検査をしてもらえず、膀胱炎の薬を貰ってただけでした。 ジスロで膀胱炎も治るのでしょうか? 今でもオシッコする時、痛みはありませんが 出し切った時に下腹がキューとなる感じです。 ジスロの抗菌作用で、カンジダになったりしますか? 一瞬ムズムズしたりしますし、オリモノに粘りけがあるよーな… パートナーにも同じ薬を飲んでいただきましたが、 薬を処方される前に、精子を出してみた所 精子が膿ぽい。 二回目はサラサラした、透明の中に血が混ざってるのと 膿みたいな精子が二層になってました。 白くなく、透明なのがなんなのか気になります。 彼の通常では患部から膿がでたり、オシッコする時の痛みもありません。 射精する時だけ、精子に異常がでます。まったく痛みはないそうです。 クラミジア感染で、精子がおかしくなったんだと思いますが ジスロで治らなかったら、別の病気なのでしょうか? 質問攻めですみません。 カテゴリーを間違えてたらすみません。

1人の医師が回答

中高年男性の性の悩みです

person 60代/男性 - 解決済み

62歳の男性です。私には今、50代の彼女がいて5, 6回ホテルに行きましたが、ED治療薬を使っても硬さが足りなくて挿入に至りません。オナニーではちゃんと硬くなって射精できます。ED治療薬は使わなくても出来ますが使えば効果はあります。 2回目にダメだった時に彼女に「別の場所に行って練習してきたら?」と言われて行きました。ED治療薬は使いましたが出来ました。でもその次に彼女とホテルに行ってもダメでした。 彼女に申し訳ないと思い、決して彼女のせいではないと繰り返し説明したら何とかわかってもらえました。実際、私は彼女にものすごく魅力を感じていて、最近オナニーする時は彼女とのことを想像します。 過去に別の場所等で出来なかったことが何回かあり、自信の無いのがトラウマになっているようにも思います。また最初は固くなっていても前戯に集中しているうちに萎えてしまうことがよくあります。別の場所なら任せて置けばいいのとは勝手が違うからだと思います。 大好きな彼女が目の前にいて、どうしても手に入れたいものが手に入らないのはもどかしいし悲しいです。彼女も私とそういう関係になるのを望んでいるのでいつもがっかりしているようで、申し訳なくてたまりません。 一度自信がなくなると悪循環で、もうだめなのかと思ってしまいます。精神的な原因だと思いますが、どうすれば解決に向かえるかアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

4人の医師が回答

一緒に服用して大丈夫でしょうか?

person 20代/女性 - 解決済み

いつもお世話になっております。 多嚢胞性卵巣症候群で治療中で今日からルトラールを朝晩と2回飲むのですが、 30日の性行為がもしかしたら失敗していて アプリ予測の排卵日が2日なので、怖くてアフターピルを頼みました。 1.コンドームを着用し入れずに擦り合いしていたのですが、その前に1度男性側が元気がなくなって着用したまま触って元気になったので入れずに擦り合いになったのですが、その際に避妊に失敗している可能性はありますか?男性が初めてだったのでちゃんとつけれてるか不安です。 2.その後コンドームを変えて挿入し、膣外射精しました。行為後水を入れて確認し、破れは確認出来ませんでした。この際の避妊の失敗の可能性はありますか? 3.上記二つで不安になったのでアフターピルを考えているのですが、ルトラールと一緒に飲んでも問題ありませんか…?控えた方がいいですか? レボノルゲストレルを頼みました。 4.ふたつを服用した際どのような流れになりますか…?大体で構いませんので教えて頂きたいです。 5.飲まない方がいい場合、保管して次不安になった時飲んでもいいのでしょうか? それとも捨てた方がいいですか? たくさん質問してすみません。 どうかお知恵をお貸しください…。 よろしくお願いします

3人の医師が回答

HIV

person 20代/女性 -

2月の末に37度から38度の熱が一週間続き喉の痛み、空咳もあり。2回インフルエンザ検査で陰性。扁桃腺の腫れもなく原因不明で血液検査をしました。単球が18ありウイルス性感染症と診断。 咳が1ヶ月続きリンパにしこりを発見したので、再度血液検査。EDウイルスも陰性。単球は13で、リンパ球が14と低値だったので気になってますが。 脇のと足のつけねの腫れはなく、リンパのしこりもなくなったり小さくなったりしてるみたいで、えそ性リンパ節炎?と診断され、咳もほとんどなくなりました。たまに微熱が出たり寒気も少しありましたが。 治りかけてたところに、喉の痛みが出てき、扁桃腺が化膿してると言われました。首も押さえると痛い。寝汗も明け方かくようになりました。 血液検査で免疫は下がってるようなことはないと言われましたが、HIVの症状かどうか心配で検査を受けようと思ってます。 何回か血液検査してリンパ球が基準値より低値なのも気になるし、一気にいろんな感染するのも気になってます。 あと、唾液腺がしこりみたいに腫れて、押さえると少し痛いです。先生はもとからあったのでは?気にしなくていいと言われましたが、もとからなかったです。リンパではないと言われました。 これは何でしょうか? 経験人数は2人で、一人目は2年間ゴムをつけたりつけなかったりで、中出ししたことはないけど一度妊娠しておろしました。 フェラも最初だけして口内射精はありません。 相手も普通の子と一度だけ生でしたことがある程度。 2人目はむかしホストをしてたこともあり経験豊富な人です。 今は45歳です。 病気がこわいし病気はないと言ってますがわかりません。 その人とは、生で入れられて数回動かしてすぐ抜いてもらったのが何回かと最後までしたけど外に出したのが1回です。 フェラも口に含んだ程度でそんなにしてません。 HIVに感染してる可能性はありますか?

8人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)