検索結果:10,000 件
先月1月1日に生理がきて7日に終わってから 17日性行為をしました 中では出してなく 口で出しました それから20日に生理が きました そして今月生理が来ません 生理が終わってからわ 性行為わしてません 今月わ風邪をひいて 薬を1週間ほど服用 しました 妊娠の可能性わないですか? 最近吐き気がします 早い回答お願いします
1人の医師が回答
性行為のときにお腹の奥のほうに少し強めの痛みがあります。いつもではなく痛むときと痛まない時があります。それと一度ですが性行為後に茶色のおりものが出でいた時もありました。性行為後のお腹の痛みはよく聞きますが行為の最中なので不安です。もともと生理が重いので超低用量ピルを服用していますが関係ありますでしょうか。
2人の医師が回答
・生理終了後当日及び2日目に性行為 行為としては、最初数度ゴムをつけずに挿入。その後すぐにゴムをつけ、射精は体外かつゴム内にて。 ・その後最初の性行為(生理終了後1日目)から、45時間でアフターピル(レボノル)を服用。 上記の状態で、現在1週間経ちますがまだ消退出血は起きていません。 現状で妊娠の可能性等をお聞きしたいです。
先日彼女と性行為を行いました 挿入の際は最初からコンドームをつけていました 騎乗位で射精しすぐ抜きましたが、コンドームの輪っか?ギリギリまで精子が来てました 肉眼では漏れてないと思いますけど妊娠の可能性高いですか? 性行為行ったのは生理終わったその日でした。
4人の医師が回答
避妊目的でピルを飲んで六年になります。 先日、子宮けいがんの検査をして異常はありませんでした。 19日に生理がきて22日にほぼ終わり、たまにペーパーにつく程度でした。 23日も同じような感じです。夕方、主人と性行為をゴムをしてしました。 すぐには出血は見られませんでしたが、お風呂上がりと寝る前のトイレで拭いた時におりものに混ざって出血がありました。 これは生理の終わりのほうだからでしょうか? 性行為をしての出血でしょうか? 性行為の時は痛みがある時とない時があります。今回は痛みが多少ありました。
きのう、避妊をせず性行為をしたのですが、生理予定日6日前だったんです。危険日だったのでしょうか?また妊娠の症状が分かるのは性行為をしてからどれくらいたったらわかるのでしょうか?
生理2日目に性行為をすることは性感染症以外に何かリスクはありますか?
3人の医師が回答
9/18位に生理が終わりました。そのすぐぁとにゴムをっけて性行為をしてぃます。末にゎゴムなしでしてしまぃました…。 今月まだ生理がきてぃなく不安でして…
去年の9月に性行為してからは、していません。毎月生理予定日に生理きます。 今月2日で終わりましたが、来ました。 生理周期が25日です。 生理が来れば、妊娠していませんよね? 生理がくるまで、心配なんです。
彼女が今月19日に生理がきて 26日に性行為を行いました。 生理の周期は28~30日くらい らしいんですけど これを踏まえた上で 妊娠の確率を教えて下さい。 性行為の途中で コンドームが破けてしまいました。 すぐに気づき新しいのに 変えたんですが 彼女が痛がっていたので 射精前にやめました。 コンドームが破けた時に 我慢汁が出ていたと思います。 妊娠してる確率は どのくらいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療