検索結果:10,000 件
初めまして☆ 今、妊娠8w5d±2wでCRL18.3でした。 予定日が11月14日と言われました。 最終月経が2月1日で過去生理1月4日12月7日11月6日の31周期です。 18日が排卵予定日だったのですが、遅れて21日になったんでしょうか? 10日にたいのう?袋確認できており14日には赤ちゃん確認できました。 22日にID3.1で心拍確認でき4月2日にCRL13.0でした。 予定日から逆算すると排卵日が21日になるんですが、旦那と14日15日18日に中だしでしてます。 が、21日に別の方としてしまい両方酔っており中だししてしまってます。 妊娠は、別の方の可能性が高いですか? 旦那との確率は低いですか?
1人の医師が回答
今日で妊娠9週7日ですが…最終月経が7月の28日から4日間で8月の11日に中だししてます。さらに8月4〜7日まで続けて避妊なしでHしてますが中だしはしてません。排卵日が私の計算では10日なのですが11日に中だししてそれが受精したのでしょうか?それとも4〜7日にしたHの方が確率高いですか?気になります。
こんにちは。よろしくお願いします。 結婚して1年半経ちます。子供はずっと希望しており、避妊はしていません。 主人の仕事が夜遅くまであるのもあり、排卵日を予測して時期を合わせるものの、週に1〜2回という状況でした。 それで一年すぎても出来ないので、回数を増やしたりしましたがなかなかできません。 前回は新婚旅行と排卵日がばっちりかさなったので、排卵日検査薬を使い、5日間のうちに陽性の日の前後に8回しました。 終わったあとに腰の位置を高くする努力もしました。 主人はマカのサプリを飲み、私も葉酸のサプリを飲みました。 もうやれるだけの努力はお互いにしたと思うのですが、それでもダメでした。 これでもダメなのか、といつもより落ち込んでしまっています。 病院で不妊検査を受ける話もでているのですが、例えばどちらとも異常なしで、上記のようなペースで子作りをした場合、どのくらいの確率で妊娠できるでしょうか。 確率で表せるものなのか…とも思いますが、お答えいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。
現在産後6ヶ月で、第二子妊活中です。 先月2回目の生理が終わりました。 ルナルナでは、生理周期は平均33日周期で 先月6/17〜6/22まで生理でした。 先月もタイミングを取っていましたがうまく行きませんでした。 先月の排卵予定日は6/1でしたが排卵検査薬の反応があったのは6/7で、6/8の朝には陰性でした。 今月の排卵予定日は7/4なのですが、前回遅れた分今回も遅れるなでしょうか? 今のところ排卵検査薬の反応もありません。 基礎体温も、まだ赤ちゃんがいるので 決まった時間には測れず、はじめたのも6月からなので自分の基礎体温のパターンがわかりません。 また、妊活はほとんどがシリンジ法で行っており、たまに仲良しするくらいです。 この方法自体も妊娠の確率に関わってきますか? また、排卵検査薬が反応すればちゃんと排卵はされているということでいいのでしょうか?
2人の医師が回答
私は生理不順で婦人科でホルモンの治療をずっとしていました。始めはクロミッドという薬で卵子を育てて自然に排卵するかどうか様子をみながら治療をしてましたが、薬もあまり効かなくなり注射で卵子を育てる治療になりました。そして今月生理が遅れていた為、検査をしてみたら妊娠反応が出ました。自然に妊娠出来た事は凄く嬉しいですが、先月の排卵日辺りに採血をして卵子のホルモンをはかった所、値から見て未熟な卵子のような事を言われました。未熟な卵子でも妊娠はするのでしょうか?流産の確率も高いと聞きましたがどうでしょうか?また未熟な卵子が受精して今後うまく育った場合に、染色体異常や奇形の子供が産まれたりはしないのでしょうか??返答よろしくお願いします。
先月7月1日に出産し産後1ヶ月半たちました。母乳はほとんど出てません。オロは8月6日までありました。6日の1ヶ月検診では子宮内きれいといわれました。性生活は8月1日から開始して、ゴムは使わず膣外射精しています。最近下腹部痛があるんですが、妊娠してる可能性はありますか?オロが終わって早くてどのくらいで排卵がありますか?(一般的に)この状況で妊娠の確率はどのくらいですか?また、ピルは、産後の生理が再開しないとのめないのですか?
2人目を考えはじめて1年が経ちました。基礎体温は二層にはなっておらず、排卵があったとしても20日以上かかります。なかなか卵が育たちません。 そのため1カ月生理がこないのはよくあります。今回は7日間ホルモンバランスを整える薬を処方していただき、明日で飲み終わるのですが、飲み終わってから3〜4日で生理がくると言われ、次回は生理がきたら5日目までに受診するように言われたのですが排卵誘発剤を使用しての妊娠の確率はどのくらいなんでしょうか?よろしくお願いします。
6月2日に男の子を出産しました、1ケ月検診が終わり7月から旦那さんと性行為を一週間に1度くらいのペースでしています。 2人目を希望しているので避妊はせず、中にだしてもいます、完全母乳です…授乳をしている人は排卵しないそうですが、妊娠する確率はどのくらいですか? また、出産してすぐに妊娠、出産は危険や注意はありますか? あと、麻疹の抗体が8と言われました。
現在妊娠希望で、妻と共に妊活をしています。 性行為の際、正常位で射精することもありますが、騎乗位の方が確率は高く射精できます。 その際、騎乗位では妊娠はしにくいのでしょうか? 射精した後は、妻を寝かせて腰に枕を入れてリラックスさせています。 また、性行為の時期もアプリ等の排卵日付近を狙って行っています。 ご回答よろしくお願いします。
6人の医師が回答
3人目妊活中。女の子の産み分けをして3周期たちますが妊娠しません。 状況は ・夫婦ともに30代半ば ・基礎体温はきちんと二層 ・病院で卵胞チェック&タイミング法 ・クロミッドを使用し2周期目 (元々生理周期は約40日。周期を短くするためにクロミッド処方。2週間できちんと排卵) ・性行為の回数ばっちり。 ・あっさり性行為(約5分) ・毎回ピンクゼリー使用 上は二人とも男の子希望で、一人目は1周期で妊娠。二人目は2周期で妊娠。 ピンクゼリーを使っているから妊娠しないのかと思い、次回またゼリーを使うか悩んでいます。 質問は以下の通りです 1 男性の精子に元々「Y精子(男)が多い」「X精子(女)が少ない」はありますか? 男の子率が高いので、夫はY精子が多い気がして…ピンクゼリーの使用をやめるとうちの場合男の子の確率また上がりますか? 2 ピンクゼリーを使わなくても、引き続き5分以内のあっさり性行為をすれば、女の子の確率は上がりますか? 早く妊娠したいので、排卵日の2日前で性行為をやめておく ということは今回もしない予定です。 宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療