検索結果:7,112 件
いつもは、27~29日の周期で生理がくるのですが、今月は5日も遅れてます^_^;何度か検査薬もしたのですが、いずれも陰性。 でも、生理がきそうな感じは全くないし、身体のほてりが続いてます(-_-;) だんなと、仲良くしたのは、排卵日の前の日で、そっからは中出しは、してません(-。-)y-゜゜゜ これって、妊娠じゃなくて、何かの病気なのでしょうか?教えて下さい!
1人の医師が回答
こんにちは。 おりものについてご相談させてください。 よく、排卵期には伸びるおりものが出ると聞きます。実際に自分も排卵期と思われる時期にそんな感じになり、ドロッと出てくるのが分かる時もあり、だいたいここから2週間後ぐらいに生理が来るのかなと参考にしています。しかし、今月は全くなく…。前回の生理は1月15日からで生理日管理のアプリでは1月28日あたりに排卵期でしたが、そのあたりにそういったおりものは無く、2月6日の今日になっても、ありません。予定では2月13日あたりが次の生理ですが。排卵が遅れていて、これから出るんでしょうか、それとも排卵していないのか… 排卵しているのに出なかったのか、基礎体温は付けていないので分かりません。 おりものが全く出ない時もあるんでしょうか。いつも割としっかりとあり、生理の目安にしていたので不安になりました。そこまで気にしなくていいのでしょうか。
3人の医師が回答
今までの生理は,ルナルナというサイトで11/4(30周),12/6(32周),1/10(35周),1/28が排卵予定日で次回生理予定日が2/11でした。 9日に健診に行ったら赤ちゃんの大きさから7週くらいと言われました。(11.3mm) 多分排卵が1週間くらい遅れたのだろうと… 彼との行為は1/24,30 元彼と1/31か2/1にしました。どちらの子の可能が高いですか?
今月の生理は10月7日から12日でした。先月は9月10から15までで毎月順調に来てます。基礎体温を先月から計ってるんですが、生理が終わって3日後くらいに高温になりました。そんな早く排卵することってあるのですか?まだ2周期目でよく分からないのはあるんですが、低温期は36.2から36.3くらいです。今は36.5くらいあります。おりものもたまに出ます。排卵が遅れるとはよく聞くんですが、早まることもあるのか気になったので教えて下さい。
今月に、生でエッチをやり、途中で怖くなり抜いてゴムをつけました。6月3日だと思います。今日から急激に胃が痛くなり、今まだ治りません。生理予定は23日前後なのですが、妊娠してる可能性はあるでしょうか?胃が痛くなるのは、生理が遅れてからだとおもうのですが、ただの胃痛でしょうか?妊娠なんてはるか昔なので、排卵時期とか覚えていません。妊娠可能性と、排卵時期とかを教えてください。前回生理は5月23日でした。
4人の医師が回答
先月、突発的な無排卵になりました。 飲み薬でなおして、月経はきたのですが、 今月月経予定日より大幅に遅れてます。 無排卵でそのあと予定が狂ったりはよくあるんですか? 元々予定日にきっちり(ズレても3日程度)と毎月必ずくるほうです。 パートナーがいまして性交はありましたが、昨日妊娠検査薬をしたところ陰性でした(避妊をした上に出していないので可能性は無いと思います)。 おりものも余り出なくて、 いつもと違う感じです。
生理が遅れて今日で11日目になります。予定日は7月10日でした。性行為は6月25日・27日・7月11日です。ここ数ヶ月は遅れても1〜2日だった為心配になり16日・18日・20日に検査薬を使用しましたが全て陰性でした。先月の生理は6月16日〜20日でした。基礎体温を計っていません、排卵日もわかりません。・・・ ここ数日は時々ですが生理痛の様な痛みがあったり、イライラしたり・・・ですが、まったく生理になりません。妊娠の可能性はあるのでしょうか?
すいません。さっき言い忘れてました!先月2月26日に生理がきたので次の排卵日はいつ頃でしょうか?あと、さっき排卵日への移行がとかいたんですが、間違いで高温期への移行に時間がかかります。1月は生理が18日にきて完全に高温期に入ったのが2月13日でした!低温期がながいのでもしかしたら排卵してないんじゃないかとたまに不安になります。粘液はけっこう排卵期は多くでてますけどね。あと、主人と仲良くするのも一回だとなかなかできにくいですか?共働きでなかなかタイミングがあわず、一回くらいしかできません。二回は最低必要ですよね?あと最後に生理周期が遅れがちだと何かどこか病気なんじゃ?と不安になります!回答よろしくお願いします。
6月9日の夜に避妊を失敗し、6月12日の朝にノルレボを服用しました。 排卵の予測日までには余裕があり、ギリギリ大丈夫かと思ったのですが、 念のための服用でした。 それ以来、消退出血らしきものも副作用もなく、 生理がきっかり予定どおり、6月28日にありました。(33日周期です) ですので、妊娠していることはないと思われますが、 この場合、ノルレボはどういった作用をしたのでしょうか? ノルレボの効果として、排卵を遅らせる、というのがあると思いますが、 生理が遅れなかったということは、排卵に影響は全くなかったと考えても良いのでしょうか? それとも、そもそも無排卵であるとか…? もはや妊娠の心配はありませんが、自分の身体のことを知りたくて、質問させていただきました。 よろしくお願いします。
前回生理12/9から7日間、 生理周期は32日(遅れることもよくあります) 12月21日の14時頃に性行がありました。 その際ゴムを使いきちんと避妊をしました(破れや漏れもないことを確認しました) 12月23日に突然体調不良になり、排卵日だったのではないかと心配になってきてアフターピルの服用を考えています。 排卵痛はいつもありますが、胸やお腹がチクチク痛い、股関節痛、頭痛、吐き気、めまいなどがあります。 これは受精と関係がありますか? また排卵後にアフターピルを飲んでも効果があるのでしょうか? 排卵日を失念しており大変恥ずかしい質問ですが、お答え頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療