検索結果:10,000 件
生理不順で1ケ月来なくて、妊娠検査薬で試しに検査したら、1回目は陽性で次の日もう1度検査したら陰性でした。妊娠していないということですか?
1人の医師が回答
出産して、3ヶ月に生理がきました。 10、11月の生理は、きました。けど、12月の生理は未だにきていません。 旦那とsexする時は、コンドームつけて避妊してます。 周りの友人や親や姉やママ友に相談すると、「ストレスでこないのかも?」と言われました。こない原因を教えて下さい。 ちなみに、妊娠検査薬で調べると陰性でした
2人の医師が回答
9月の17日に中絶手術を行ったんですが未だに生理が来ません。妊娠したのかと思い検査薬で調べたんですが陰性でした。子宮の病気とかぢゃないか心配です。
生理予定日から12日が 経ちまだ来ないので妊娠 検査薬をしましたが陰性 でした。 おりものが多くて匂いが キツいは、大丈夫なので しょうか?(●´A`●)/ 心配です(〇>_<)
生理が2ヶ月来なくて今日茶色い出血が少しありました。先週に妊娠検査薬をやって陰性でした。これは着床出血でしょうか?それとも、不正出血でしょうか?教えてください。
前回、彼女の生理が一週間遅れている件で質問した者です。遅れて今日で8日目。まだ生理はきません。今日は白いおりものが出て、何かおりてる感覚はある様子です。念のため妊娠検査薬を買ったようなんですが、間違えて排卵検査薬を買ってしまったようです。とりあえず排卵日分かるだけでもと思い、早速使ったようなんですが陰性だったようです。この時期に排卵検査薬で陰性だと、どんな可能性がありますか?妊娠してる可能性もありますか?ご回答よろしくお願いいたします。
生理が一ヶ月きません妊娠してるのかわかりません 一応市販検査薬では陰性でした そんな中風邪をひいてしまい市販の風邪薬を飲んでいいのか分かりません 誰にも相談できず困ってます
排卵日は、22日でした。ゴムは破けたりなどの事は、なかったと思うのですが心配になりに2月2日に検査薬陰性で2月4日にも検査薬陰性でした。最終性行為から3週間経過して陰性なのでその結果は信用して大丈夫でしょうか?
12月15日に最終月経があり、予定日が1月15日だったったのですが、まだ生理がきていません。妊娠検査薬も今日と3日前と、2回試してみましたが陰性でした。胸がすごく張ってる感じですし、こんなに生理が来なかったことがないので不安です。妊娠の可能性や病気の可能性ありますか?また、子宮外妊娠など正常妊娠じゃなくても検査薬では陽性になるのでしょうか??もしかしたら子宮外妊娠などで陰性がでてるのでは?なんていろいろと考えてしまって…。先生宜しくお願いします。
今月7月9日が生理予定日だったのですが、まだ10日以上たつ今も生理が来ません。 いつも生理は順調にきていました。だいたい30日周期ぐらいです。 もちろん検査薬を試してみました。生理予定日当日はうっすら陽性、それから3日後は陰性、10日たってからも陰性だったんです。どうなんでしょうか… 生理予定日から5日後ぐらいには中だしもしたのですが…病院に行くにしてもタイミングが分からなくて 長くなりましたがお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療