検索結果:7,925 件
こんばんわ!元旦に染色体異常で流産したんですけど、手術はしてません! 元旦から7日まで出血がありました! 産婦人科の先生からは生理を見送ってから妊娠してくださいとかはなんも言われなかったので出血が止まってから一週間後くらいに仲良しをしてました! 次の生理がくるまでにちゃんとくるか不安で今日、検査薬を使ったらくっきりと線がでたんですけど妊娠してますか?
1人の医師が回答
今朝トイレにいったときにペーパーに血がつかなかったので生理が終わったものと思い、ゴムをつけず膣内で射精しました。 終わった後で下にひいてたタオルを見たら茶色い血がいっぱいついてて……その後も精液と黒っぽい血が混じったものが出てきました。 普段の生理は7日間ありますが、今回は化学流産していて出血量やレバーのような塊が多く5日目にはほとんど出きったような感覚でした。私は不育症の検査で引っ掛かっていて化学流産を5回繰り返してます。婦人科に行って生理が終われば特に間をあけずに子作りしていいと言われてます。 まだ生理が終わってなかったのでしょうか? 危険性はありますか? 早すぎたかなと反省してます。
3人の医師が回答
10月29日に流産のため手術しました。 その後出血が10日ほど続き11月29日に生理がきました。 1回生理を見逃したら子作り再開していいとの事だったので今月タイミングをとったのですが 今日茶色?のようなおりものみたいなのが出て そのあとトイレに行った際ピンク色のがちょっとつくくらいの出血しているのですがこれは着床出血でしょうか? ちなみに流産前の生理周期は29日で今月の生理予定日は28日です。 約2年前にひとり出産していて6年前に2度中絶手術をしています。 妊娠できるか不安です‥ よろしくお願いします。
今日、習慣性流産の検査結果を聞きにいきました。 結果、抗核抗体が80と高めでした。 術後、まだ生理がきていませんが2回見送ってから体外にステップアップする予定でいますが、また流産してしまうのではないかとても不安でなりません… 今回で3回目。1度は心拍後で、あと2回は心拍確認できませんでした。 先生曰く、治療法としてはバファリンを服用とのことですが、今回も服用し流産でした。 80という値では妊娠しても流産してしまうのではないかと不安で仕方ありません。 流産する確率は高いのでしょうか? また、抗核抗体検査の血液を採血する時期はいつのが方がいいとかあるのでしょうか?私は術後1週間後にしました。 宜しくお願いします。
3ヶ月前に9週目で繋留流産手術をしました。 質問させてください! 流産後の子宮の回復というのは、きちんとした基礎体温になってからなんでしょうか? 回復していないまま子づくりをすると、妊娠しやすい&流産しやすくなるんでしょうか? 私はちょうど術後3回目の生理が終わったところなんですが 基礎体温が高温のまま生理がきて、生理中も高温だったんですが、生理が終わった日にガクッと下がり、今日で3日目ですが軽い生理痛みたいな腹痛と頭痛と眠気があります。友達に診察してもらった方がいいと言われましたが、結局病院へは行っていません。 先生には「3ヶ月は避妊してください」と言われており 昨日、解禁&妊娠オススメ期間に入ったので仲良しをしました。 もう少し先へ延ばした方がいいのかなあと迷っています。 アドバイスよろしくお願いします。
2月3日に吸引法で流産手術(子宮内容物除去術)を 行い、2月8日に出血が止まりました。 2w後、2月17日に術後の診察があり、 子宮も元に戻っており3月いっぱいまでに 生理が来なかったらまたくるように言われました。 翌日2月18日に出血が始まり生理のように 出血しています。いつもの生理より出血量は多いです。 手術後2週間で生理は早いでしょうか? 昨日の診察の数日前から生理前のような症状は あったので生理がくるのか?と思ってましたが 2週間では早いのでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠7週目、心拍確認後に出血が始まりました。 初めは、おりものに混ざる程度だったのですが、3日目には生理1日目程度の量になり、ナプキンが必要でトイレではポタポタ落ちるほどです。 (現在、出血3日目) 腹痛はひどくないですが、生理中の様にひきつるような感覚があります。 今朝病院を受診したら、流産の可能性の話をされ、赤ちゃんがふんばるしかない、とにかく今は絶対安静と言われ止血剤が1週間分でました。次の受診は2週間後ですが、帰宅後出血量が増えてきたので再度受診しなくていいのか、流産の場合は自分で気づくことができるのか不安です。 流産の場合の判断方法や、妊娠継続の可能性を教えてください。
流産後生理が来てから4周期目に入ります。 流産前はだいたい30日周期、後は33~35とまだ定まりません。 今周期はずっと低温期で排卵もしてない感じでが。。 D26日目にして体温が上がりました! ずっと低温期のままかと思っていたのですが、でも排卵日が分かりません。 これから14日高温期が続くのかそれとも途中で生理がきてしまうのか。。 最終月経が5/8で排卵日が4/24に体温が下がりました。(D20~23日目位で体温が下がります!) これはどのような状況なのでしょうか? 何が起こってるのでしょうか? 何か病気が隠れているのでしょうか? 5/5に膝を捻ってしまい、それからロキソニンを1日3回内服しています! それも関係するのでしょうか?
流産手術を2月16日にしました。その後生理が来るまでは安全だと思い中だしをしていました。不安になって今日検査薬をやってみたら、すごく薄く線が見えました。これは前の妊娠のですか?
不妊治療二年目、二回目の流産後、生理が三回来たのでそろそろ再開かなあと思ってます。一応不育症の検査を受けたほうがいいでしょうか。一般的に料金は幾らぐらいかかるんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7925
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療