検索結果:10,000 件
前回の生理は 7/4〜9でした。 7/13・15にエッチをしました。 7/22から微熱が続き、気分が悪く、下腹部が張っているような感覚でした。 今日は下腹部が痛むし腰がダルいんですが 相変わらず、微熱や吐き気やダルさはあります。 まだ検査薬ではわかりませんよね? 生理、妊娠のどちらの可能性がありますか?
1人の医師が回答
赤ちゃん授かっていると嬉しいのですが… 希望を捨てられないので質問させてください。 今も出血していますが いつもの生理とは量こそ余り変わらないものの(少し少ない程度) 生理前の様子、現在の体の様子がいつもと違うのです。 いつも生理前はイライラがどうしようもなかったり 体はなんともないのですが 今回は初めてイライラが無く安定してました。 体は腰や股関節の痛みがありました。 今についてはいつもと違って下腹部がきゅっとなる感じで 生理前と変わらず腰や股関節が痛みます。 これって妊娠の可能性はありますでしょうか。 回答よろしくお願いしますm(__)m
初めまして。 妊娠希望です。 8月12日に最終生理があり9月13日が生理予定日です。 9月2日に中だしで性交をして9月8日に茶色い出血があり9月9日から生理くらいの出血があり9月10日で終わりかけの生理くらいの量しかでてないんですが、これは妊娠の可能性はないですか?月経ですか? あと出血1日前から朝になると低温になり昼すぎから高温になります。
ピルを処方してて生理予定日が今月9日で朝出血して来たと思ったらピタっと出血が止まりました。旦那と7月16日に性行為をしその時避妊してませんでした。妊娠の可能性ありますか?ピル飲んで妊娠した場合大丈夫ですか?
2人の医師が回答
6月15日と30日に行為がありました。どちらとも初めからゴムをつけています。30日の時は射精はありませんでしたが、3日後排尿の時にゴムが一緒に出てきてその時に初めてゴムが膣の中に残っていたことに気付きました。 前回の生理が6月6日でしたが今月はまだきていません。 2019年1月より生理の周期が、31.39.31.35.29.34.32.29.31.33.28.30.33.31.28.38.31日で、アプリでは31日周期と出ています。 周期にバラつきがありますが、これは生理不順にあたりますか? 昨日妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。 30日の行為での妊娠の可能性はまだ捨て切れないでしょうか? また7年ぶりの行為だったのですが、生理が遅れる原因になりますか?
本日6月3日に生理が来ましたが妊娠の可能性があるか伺いたいです。 まず、前回5月1日に生理があり、生理開始7日目の5月7日に避妊なしで性交(外出し)しました。 (途中でゴムが外れてしまったためです。) 生理周期はばらつきがあり、31~36日です。 基礎体温は低温期が36.2~36.4、高温期が36.5~36.8くらいです。 アプリでの排卵日が5月17日で、体温も36.15でした。 前日にのびるおりものがありましたし、恐らくズレはあまりなさそうかと思っています。 高温期(体温が移った)に入ったのが大体5月20日、生理予定日が6月1日でしたが本日6月3日に生理が来ました。 基礎体温も本日は36.35なのでガクッとさがり、約高温期14日目で生理がきたことになります。 きちんと避妊ができなかったので心配になり、念のため妊娠検査薬も使用しました。 性交3週間後過ぎての5月31日朝にドゥテスト陰性。 本日6月3日朝にチェックワンファスト陰性。 ただ、チェックワンファスト20分後に目を細く凝らしてみるとかなり薄いグレーの縦線があるような…でもないような、という反応がでました。 そんなときに午後生理がきました。 長々と申し訳ありません。 妊娠はしていないと思って良いでしょうか。。 5月7日以降性交はありません。 ほぼ排卵日、基礎体温、今回の生理予定日もあっているようですが、本日のチェックワンファストの反応が気になっています。 最初1分後はまったく線が見えなかったのに、、20分後、目を凝らしたり角度を変えたりして髪の毛くらいの線がなきにしもあらず、です。 避妊希望なので気にしすぎているのかもしれません。 線を探してしまうのかもと。 生理も来たので安心したいのですが、再度検査薬、病院に行く必要はありますか。 今後は避妊には十分注意したいと思います。
生理がきません。。。5月の8,9日か15,16日に一回だけ彼氏意外の人とゴム付けず外だししました。 今月は彼氏とは性交はしておらず、ちょっとケンカになりストレスは合ったと思います。 前回の生理は4月21日あり、一週間ありました。 それ以来は出血なし。 生理は結構ズレやすい方ですが、毎月あります。 生理を記入する某アプリでは、5月21日が生理予定になっており、多少前後する時もありました。 5月26日に検査薬しましたが、反応なしでした。 吐き気もムカムカなどもないです。 まだ病院には行ってません。 妊娠の可能性はありますか?
生理が遅れています。 登録アプリからすると今日で8日遅れです。 最後にきた生理は5月22日から27日でした。 その後 5/31日に性行為してます。避妊なし。 6/1日 下腹部の軽い痛みがあり 6/6日にまた下腹部の軽い痛みがあり 少量の出血がありました。 6/7日も軽い痛み、ペーパーで拭くとつくくらいの出血 6/8出血なし という流れです。 生理周期は28から35日と バラバラです。 少量の出血は妊娠に関係ありますか? 妊娠の可能性はありますか? よろしくお願いします。
4歳の娘がいて2人目待ちです。先月は9月4日に生理がありました。生理周期が長めで平均40日位です。最近は少し良くて40日経たないくらいに生理が来てました。今月はまだ生理が来てません。10月18日の朝 妊娠検査薬をしたら 判定窓にほんとに薄ーく線が出ました。基礎体温は付けてませんが いつもより体温が0.5℃くらい高めです。下痢をしていたり たまに気持ち悪かったりします。妊娠の可能性はありますか? あと1週間してもまだ生理が来なかったら 再検査してみようと思ってます。
彼氏とHして (避妊、中に出してない、最初からゴムをつけた、破れてたりずれたりしてない) しばらくして、いつも通り生理痛になって生理の大量の血が出てるのに妊娠する事ありますか?? 昨日生理が7日間終わって、今なぜか吐き気と車酔いみたいな感覚があります!!ただの寝不足でしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療