検索結果:4,056 件
すいませんが、彼女が胸のはり、おりものの粘り、下腹部のはり、体のだるさ、微熱などを訴えているんですが、これは妊娠症状なんでしょうか? 今までは排卵日の近くになってもこんな症状はでなかったと言っているんですが? 最後にゴムなしにSEXをしたのが先週の木曜だと思うんですが。 彼女は生理が終わりかけだったと思います。 ちなみな今は彼女の生理周期が短くなっているようです。
2人の医師が回答
前々回生理:8月19日 前回生理:9月19日からで、本日(9月24)には終わりました。 次回排卵日予定:10月6日頃(某携帯サイトより) 妊娠希望しています。 しかし、9月28日から彼が3週間の出張のため、10月6日前後の排卵日を狙った行為は難しいです。 時間があるとすれば26、27日です。 しかし、今回の生理が終わったばかりなので、妊娠の可能性はガクンッと下がってしまうのでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが、参考にさせて頂きたいので、たくさんのお返事いただければと思いますm(__)m
1人の医師が回答
40後代後半独身です。生理は順調で28日周期です。妊娠は難しい年代だと思いますが避妊希望です。先月も予定通り11月17日から6日間生理があり、終わって安全日の24日に避妊なしで性交がありました。その後26日にまた生理らしき出血があり4日間続きました。そして12月2日に避妊なしの中だしで性交がありました。最初の生理から数えると排卵日だと思いますがまた生理らしきものがきたので生理だとすると10日あたりが排卵日になります。二回の生理で排卵日は狂いますか?それとも一回めの残りか不正出血なのでしょうか?
私は妊娠希望です。5月1日に生理がきて6日に終わりました。排卵日がそろそろだと思い、昨日の10日に性交しました。今日の基礎体温は36.63とそんなに低くありませんでした。でも排卵日検査薬では判定部のライン本数が今まで0本だったのに今日は2本になりました。これは排卵日って事なのでしょうか?だとしたら昨日の性交で妊娠の可能性はありますか?また、あといつに性交すれば妊娠の確率が上がりますか?
今月5日早く生理がきました。14日〜18日の5日間生理がありました。 終わって2日後の20日にエッチをしました。終わった後に気づいたのですが、ゴムが破れていました。中出ししたことと変わりませんよね… ピル飲んでないので心配です。生理終わったばかりで安心だと思い、中出ししてしまい妊娠した事があるので心配で仕方ありません。やはり妊娠可能性はありますか?? 明日病院に行きピルをもらって飲めば妊娠を防げますか?? 回答ヨロシクおねがいします。
私は今、妊娠希望で4月の生理がおわったあとから今日まで約1ヶ月ほど妊活をしていました。 毎日、セックスをし、中だしもしていて排卵日近くにも性交をしていたと思います。 そして、2日後に生理予定日です。 それで、私は今、基礎体温をずっと計っていて、最近微熱が続いていて、基礎体温は一昨日は36.60℃。昨日は36.75℃。 今日は36.49℃ぐらいでした。 生理周期も結構不順です。 私の今の状態は妊娠確率は高いでしょうか?
4人の医師が回答
今月15日が生理予定日で15日に出血したのですがあまりにも量が少ないまま数日たってしまったのでこの間質問したのですが回答いただいた後すぐに普段の生理より量が多い位に変わりました。23日にはほとんど出血もなくなり終わったと思って立て続けに2日程性交をしたのですが性交後に少量の出血がありました…色は鮮血っぽかったです。生理の血が残ってたのか不正出血なのかよくわからないのですが病院に行った方がいいですか?回答よろしくお願いします
数日前から膣の周りと入り口少し内側に痒みがあります。乾燥してヒリヒリするような感じです。 生理になっても、生理が終わってからも継続しています。 生理中でなくてもおりものシートを使っています。 おりものに変化はありません。 お付き合いしている彼がいて、セックスをしたのは1ヶ月前です。今週末会うので、その時にもすると思います。 仕事が忙しく、通院が難しいので、薬局で薬を買って対応したいのですが、どんな薬が良いでしょうか? どういう状態なら彼とのセックスが可能でしょうか?
3人の医師が回答
産後3ヶ月で、先週産後初めて生理がありました。生理が終わり、昨日から尿道や尿道付近だと思うのですが、チクチクした違和感や痛みがあります。排尿痛はありません。おりものは生理前は酷かったのですが、今は特になく、悪臭もありません。 明日病院へ行こうと思うのですが、産婦人科と泌尿器科どちらへ行けばよいでしょうか。 なお、産後の性交はありません。
こんにちは。先月25日に稽留流産の手術をしました。生理痛くらいの痛みと出血はあったものの1週間後の健診で異常はなく診察は終わりました。次の妊娠は二回目の生理がきたらと思っています。それまでは性交も控えようと思い、自慰をしたのですが、感じると子宮が痛むのです。生理が来て、子宮がリセットされれば痛まなくなるのでしょうか?教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4056
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療