検索結果:10,000 件
先月は28日から生理でした。 周期は28から30zrんぎです。 Hは生理終わってから3回ぐらいしました。外だしです。 今日予定日なんですがきてません。 今まで遅れたりがないので不安です。 今日検査しましたが陰性でした。
1人の医師が回答
4年前に帝王切開で出産したのですが、最近生理の時に痛みが酷くて、2日前くらいに生理終わってもなお、下着が擦れるだけでもその周辺が痛いのと、触るとボッコりシコリみたいのがあるのですがすぐ病院行った方がいいでしょうか?
私自身の事ですが、 生理前から両脇の下の痛み、不快感があり 生理が終われば治るだろうと思っていたら。生理終わってから1週間経っても治らず。触ると熱を持っているような感じもします。年のせいかなと思っていますが、 これは病院に念のため行った方がいいものですか?
2人の医師が回答
21日から不正出血あり 27日に婦人科診察(子宮頸がんなど検査もしてもらって今結果待ち) びらんと言われました。 現在まで腹痛、出血(拭いたら付く程度鮮血)あります。 次の診察は生理終わったあとにと言われたがそのままで大丈夫ですか?
私も彼氏も処女と童貞で、私が初めてフェラをしたのですが性感染症等病気にかかっているのでしょうか。不安でしょうがありません。 後、生理終わりかけ5、6日目に(先月)に指を入れてもらいました。彼氏の爪はちゃんと切ってありました。病気にかかっているか不安です。
3人の医師が回答
排尿後トイレットペーパーに粘りが ある血液が少量ついたので心配です。どこから出たのかわかりません。 生理終って5日です。 どこにも痛みはありません。 血尿なのか不正出血なのかわからないです 。この場合、何科を受診すべきか。
5人の医師が回答
15日の23時ころ彼とのsexで中出しされてしまいました 生理終わりかけですがすごく不安なのでアフターピルを飲もうと思うのですがソフィアAという薬で代用が出来ると聞いたのですが確実なのかわからず怖くて飲めません 服用方法,副作用など詳しく教えていただきたいです!!
胸のあたりの皮膚の痛みについて 先々月あたりからはったり、痛み(刺すような)な今の皮膚の痛みがあります 現在生理終わって1週間くらいですがまだ張ってます 7月に1度病院を受信し、エコーは撮っていただきましたが何もなかったです
6月29日生理終わる日に性行為して2週間経ちます。現在症状としては7月15日の今朝から血が出てきて4日続いてます。頭痛と喉の痛みあります。 熱っぽさはありません これは妊娠ですか?
最近生理不順です。 前回は生理が終わって3週間ほどでまた生理がありましたが、茶色い生理終わりかけのような生理が1週間ありした。 今日、なんとなくトイレをすませて拭いた時に、なんとなく薄く血がまざったような… 前回生理から2週間ぐらいしかたってません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療