検索結果:10,000 件
10日前に避妊に失敗しました、直後から排卵チェッカーを利用したところ、その日は反応ありませんでしたが、翌日排卵反応がありました。 本日生理予定日を三日ほど過ぎて婦人科に相談しにいきましたが、妊娠検査のみで陰性でしたので、そのうちに生理がきますよ。と言われ帰宅。尿検査だけで生理がくると分かるのでしょうか?
3人の医師が回答
前回回答ありがとう ございました。 生理不順で悩んで います。2ケ月近く こない場合もあり、 避妊をしたのに 今だに生理が来ず、 妊娠してるのか不安 です。 妊娠検査薬や婦人科 も考えましたが… 性交為をして6日頃 に出血、生理のよう なものがありましたが ナプキンを取り替える と出血が止まりました どういう事でしょうか?
1人の医師が回答
4.12に避妊に失敗し、5月の生理が遅れたために検査薬を使いましたが陰性、その後産婦人科でノアルテンを5日分もらいその後生理が来ましたが、普段より少ない量でした。今月も生理が来たのですが、めまいや吐き気が少しするのと、お腹周りや腕が太ったなと感じてます。 妊娠はしていないのでしょうか。ホルモンバランスのせいなのでしょうか?
今までは予定通りいつも 生理が来ていたのですが 今10日の予定日で6日くらい 遅れています。 胸は張っていて痛いのですが 生理はきません。 性行為は24日くらいにしたのですが 避妊をし、 さらに中には出していません。 先月の19日くらいに インフルエンザにかかり タミフルも服用しました。 ただ生理が 遅れているだけなのでしょうか?
2月15日生理予定日なんで、避妊しませんでしたが、現在生理がまだ来ないので2月29日に妊娠検査薬で検査の結果陰性でした、現在まだ生理が来ません病院で検査した方が良いでしょうか?妻は躁鬱で安定剤を処方されています。至急お返事お願いします。
3月5日から1週間ほど生理がきて、そこから3ケ月たちますが生理がきません。性交は2人の人と避妊をせず(中には出していません)しました。検査薬も4月に1回、5月に1回、6月に1回行いましたが、全て陰性でした。妊娠の可能性はないと思いますが、生理がきません。何か病気などにかかってないか不安です。
12月11日に彼と避妊道具を使わずえっちしてしまいました 今月生理が22日のはずなのに未だにきていません妊娠してしまったのでしょうか??
2人の医師が回答
久しぶりです。 セックスをして以来、二ヵ月生理がきません。 ちゃんと避妊しました。 検査を二回やりましたが陰性でした。 生活週間の乱れやストレスのせいなのでしょうか。
生理がきて今日で9日目で日に日に出血量が増えています。 避妊リングを装着していてもタンポンを使用しても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
先月の20日に排卵日の時に避妊しなくエッチしてしまって。。 でも4月の2日に生理は来たんですケド妊娠の心配って大丈夫ですか? 教えてくださぃ。。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療