陰性から陽性妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:4,003 件

妊娠検査薬陰性だが、生理がこない

person 20代/女性 -

妊活タイミング法にて4周期目です。 昨年から、ストレスのせいか生理周期が不規則になり、2ヶ月に1度しか来ないことが続きました。 元々、規則正しい方ではなく、PMS、生理前の腹痛、重い生理痛などがあります。 ホルモン検査、経膣エコー異常なし。 妊活を始めた1月、3月は不規則な周期のまま、排卵検査薬と基礎体温でタイミングをとりましたがリセット。 4月からは通院し、エコーで卵胞チェックをしてもらいタイミングをとりましたがリセット。 5月からはクロミッドを処方されたため飲み始めました。 4/17-21:生理 4/22-26:クロミッド1錠/日 5/2:卵胞チェックで5/4に排卵する予定だから5/2にタイミングとるようにと、このとき排卵検査薬は陰性 →4/29-5/5まで2日おきにタイミングとった 5/4:排卵検査薬が強陽性・熱発(受診していないが軽い胃腸風邪か) 5/5:排卵検査薬が陰性になった 5/14〜:ズキズキ、ズーンといった生理痛にも似た軽い腹痛が続く 5/20:生理予定日から使える早期妊娠検査薬で陰性でした。 1、早期検査薬で陰性でしたが、妊娠している可能性はあるのでしょうか? 2、LHサージがあっても排卵しないことがあるらしいですが、排卵しなかった場合、生理は来ないものでしょうか? 3、気にしいな性格でストレス溜めがちです。ストレスが妊娠の可否に影響があるのでしょうか? 4、生理前腹痛、性交痛、重い生理痛、生理中排便時にお尻が痛い、などの症状ありますが、子宮内膜症という可能性はありますでしょうか? ※前周期までは基礎体温測っており、どんなに生理周期が長くても二相性ありました。今周期は熱発してから測るのをやめてしまい、後悔しています。排卵予定日後は、体温が高いと感じることはあり、夫にも体が熱いと言われます。 自己管理が行き届いておらず、大変申し訳ありませんが、ご教授頂けますと幸いです。

3人の医師が回答

受精日が知りたい

person 30代/女性 -

妊娠中のものです。 今回、お腹のコがいつ受精されたのか知りたく質問させていただきました。 最終月経は1月30日からです。 その前は12月24日〜、11月26日〜、10月19日〜と不順です。 妊娠の可能性を疑ったのは2月19日頃で異常に乳首が痛く、歩くことも苦痛なほどでした。 これはおかしいと思い、2月21日か22日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。 検査薬は海外商品でメーカー、商品名など覚えていません。その後しばらくして3月5日頃に出血がありましたが1、2日で止まりました。まだ乳首痛は続いていましたので、3月7日再度妊娠検査薬をしました。陽性反応でした。 最終生理から計算した妊娠週数8週のときに、超音波で胎児の大きさを測り、8mmだったため、予定日が4日遅れで修正されました。そのあと11週2日のときにCRL4.5cmとのことで、少し大きいとなりましたが、修正はされませんでした。以上のことからいつの行為でできた子なのか判断してもらいたく質問しました。 だいたいは2月12〜16日の間に起こった排卵で出来た子というのはわかるのですが、もっと特定はできないものなのでしょうか。 また2月8日以前に排卵が起こっている可能性というのはありますか。あるとしたら可能性として何%ぐらいになるのでしょうか。 よろしくおねがいします。

1人の医師が回答

生理予定日水っぽいおりもの

person 30代/女性 -

いつもお世話になっております。 生理予定日数日前から水っぽいおりものが確認できます。 1、生理周期が24日から29日となってあります。前回の生理期間は6日から10日でした。 2、生理日記録アプリでの前回の生理から8日目、排卵予定日3日前に夫婦のスキンシップがありました。この時避妊はせず、膣外射精です。 3、水っぽいおりものは生理予定日数日前から今も続いています。 4、おりもの自体の伸びは1番よく伸びて4~5cm程だとおもいます。 5、ストレスを感じるようなことは思い当たります。 6、生理予定日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。6歳、5歳のこどもを妊娠した時には生理予定日に妊娠検査薬をしたところ、陽性がでました。 7、生理痛のようなお腹の痛さは少し感じます。 8、病気の場合先月まで普通にあった生理が急に無くなるものなのでしょうか。 ネットで調べると、水っぽいおりものが出るのはストレス、ホルモンバランスの崩れ、妊娠の可能性、女性特有の病気の可能性などと出てきて、すごく不安になっています。 少ない情報で申し訳ないのですが、先生方からのご回答アドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

高温期13日目の早期妊娠検査薬陰性

person 30代/女性 -

こんにちは、よろしくお願いします。 妊娠希望です。 セロフェンで排卵誘発、 9/24 朝HCG5000を注射・ブセレキュア点鼻 9/25 朝AIHをしました。(合計3周期目) 9/26 高温期1日目 36.56 9/27 高温期2日目 36.80 9/28 高温期3日目 36.93 9/29 高温期4日目 36.90 9/30 高温期5日目 36.90 10/1 高温期6日目 37.03 10/2 高温期7日目 37.00 10/3 高温期8日目 37.00 10/4 高温期9日目 37.07 10/5 高温期10日目 37.15 10/6 高温期11日目 37.07 10/7 高温期12日目 37.11 10/8 高温期13日目 37.07 これまでになく高温期が安定しており期待してしまっています。(薬は飲んでいません) 高温期13日目の今朝、アメリカ製の早期妊娠検査薬(感度25mIU/ml)でフライング検査しましたが陰性でした。 早いと着床の3日後から反応があるらしいですが、私の場合普段でも高温期が15日ほど続くので、まだ早かったのでしょうか?それとももう可能性は低いのでしょうか?これから陽性に転じることはあるのでしょうか? 早期妊娠検査薬で生理予定日を超えて反応がないと陰性と言うとこになるのでしょうか? あともう少し待てば結果が出るのはわかっていますが、毎日検索魔になってしまっています。 質問ばかりで申し訳ありませんが、どうか返答をよろしくお願い致します。

1人の医師が回答

妊娠、胎嚢の確認について

person 30代/女性 -

この度、妊娠検査薬で陽性が出ました。 私は元々生理不順気味で周期は32日〜35日あたりです。 しかし3月は変なタイミングで3月4日から少量の出血がダラダラと続きました。その後3月17日〜22日まで排卵日のようなおりものがあった為、22日に妊活をしました。21日以前にも妊活のタイミングが何度かあった為、3月22日と30日に検査薬を試したが共に陰性。その後体調を崩して熱と咳が続き4月7日に検査薬を試したところ陽性でした。ちにみに3月4日からの出血が生理なのか不正出血なのか分かりませんが、仮に生理だとすると次回の予定日は4月6日前後になります。本日も朝、再度検査薬を試したところしっかりとラインが入りました。そのため本日産婦人科を受診したところ、胎嚢らしき小さいホクロのようなものはあるが現時点では断言できないので今週末また来てくださいと優しくご説明して下さいました。 ネットでは妊娠5週目あたりから胎嚢の確認は取れると書いていた為、私の場合は今回は上手く発育せず残念な結果なのではと思い込んでしまっています。まだ妊娠の可能性は残っていますか?受診が早かったのでしょうか? また、体調崩した際に内科で咳止めの薬や抗生剤を処方していただきましたが、横になると咳が中々止まりません。咳のし過ぎは赤ちゃんの住む環境として稽留流産に繋がりますか? エコーの写真は赤丸のところです。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)