検索結果:6,032 件
食前食後関係なく胃痛がします。 だいたいは重い感じで比較的夜痛いです。 食べても空腹が続いてるような感じがします。 吐き気もします。 今日胃カメラをしましたが異常ありませんでした。 エコーもして肝胆膵の血液検査も問題ありません。 原因は何が考えられるでしょう?
2人の医師が回答
1週間前から胃痛があります。 空腹時は少しキリキリします。食事をした後は、みぞおち辺りが重いような感じと痛みがあります。 ファモチジンを毎食内服してます。 特に食後が辛く、吐き気もともないます。 熱はありません。下痢もしていません。嘔吐もしてません。
5人の医師が回答
この前は御礼を申し上げられなくて申し訳ありませんでした。 先月、胃痛で内視鏡検査をしたんです。ホリープ、胃の中の壁のところに傷みたいなの2カ所ありました。 アコファイドを処方しもらったけど治りません。食後に胃痛、胸やけ、胃もたれ、すぐ満腹になる、吐き気、胃酸が上がる。
14人の医師が回答
一時間位前に左脇腹が強い痛みを感じ、顔から大量の汗をかきました。 少し吐き気のような感じもありました。 ちなみに食後とかではなく空腹時になりました。 今は痛みはありません この症状はどんな時に起きるのか教えて下さい。 お願いしますm(__)m
3人の医師が回答
6月4日に39度2分の発熱で、肺炎と診断されました。 1週間経つのですが、まだ微熱(37度)が続き、頭痛もでてきました。また何日か前から胃の不快感(吐き気)が食後に出るようになりました。肺炎でゎなく何かの病気でしょうか?
2日前から、左目の奥から頭痛が始まり 頬ぼね、歯痛もともらってきました。 ロキソニンも毎食後飲んでますが、あたまを傾げたりしても、痛みがある。 吐き気もあります。 これは、緊張型頭痛なのか?ストレスなのかわかりませんが、痛みを早く取りたい場合はどうしたらいいですか
4人の医師が回答
30代女性、生理痛がひどく現在ひどい腹痛と吐き気があります。 心療内科で処方されたエビリファイ(アリピプラゾール錠3mg)を毎夕食後に服用中ですが、鎮痛剤(タイレノールA)を使用しても大丈夫でしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。
10人の医師が回答
二週間前から、時々食後に吐いてしまいます。 吐くのは少量で、毎回は吐きません。 市販の整腸剤を飲んだりしますが、あまり効果を感じられません。 消化にいいものでも吐いたり、消化に悪いものでも平気だったりします。 夏バテしている感じはしますが、吐き気はどうしたら治まるのでしょうか。
食道の周り、右乳房の食道に近い部位にモヤモヤした嫌な感じがあります。朝起きて胸が詰まった感じや食後にすぐ動くと息がしにくいような息苦しさを感じます。吐き気はないのですが、とにかく食道付近が詰まった感じで不安です。どんな病気が考えられますか?
お腹が異常なほど、張り悪心があり、口が渇きます。いくら水を飲んでも口渇が改善しません。何日か前から、体に熱がこもる様な感じもあり異常に暑さを感じます。昨夜は、食後気持ち悪くなり吐き気がし、胸焼けもありました。何の病気が考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6032
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療