検索結果:10,000 件
2歳の娘がインフルエンザA型に罹りました。 朝、タミフルを飲ませてすぐ嘔吐したのですが、もう一度飲ませた方がいいのでしょうか?
2人の医師が回答
昨日娘がインフルエンザA型にかかりました 上の子供は、まだ熱は無いのですが、頭痛がするみたいです 娘のタミフルを飲ませても いいのですが?
子供が新型インフルエンザA型にかかってしまったんですが、タミフルを1日3回あげてしまったんですけど大丈夫でしょうか?お願いします。
1人の医師が回答
こんばんは!遅い時間にすみません。娘が13日の夜中から高熱でインフルエンザA型と診断されました。熱は14日の夜にはさがりました。19日から幼稚園に行っていいと言われたので行かせました。午後になり幼稚園から38℃熱があると言われました。...帰ってきてから4時間くらい寝て起きたら熱は...
妊娠七ヶ月 昨日インフルエンザA型だと診断され、イナビル吸入薬が処方されました。 主人が今朝から熱37.6℃あり、腰の痛みを訴えています。 午後、病院にかかる予定ですが、私がインフルエンザA型にかかっていることも含めて説明すれば、主人にもタミフルを処...
18人の医師が回答
インフルエンザA型になってしまいました。 熱は、だいぶ下がっだのですが、おフロ入っても大丈夫ですか? 3日入っていないので、入れるならばはいりたいのですが…
23人の医師が回答
朝方3:30に授乳で起きた時にいつもよりも熱いと感じ熱を測ったら37.8ありました。 先月末から上の3歳になる娘がインフルエンザA型に感染し、続いてばぁば、私までがインフルエンザA型に感染しました。 息子もインフルエンザの可能性が高いのでしょうか?
はじめまして、よろしくお願いします。 今日病院でインフルエンザA型の診断を受け、イナビル吸入粉末剤が処方されました。 現在一歳九ケ月の息子に授乳中です。その息子も昨日インフルエンザA型の診断をうけ、タミフルを五日間服用するようにとのことでした。
4人の医師が回答
昨夜発熱して37.7℃、今朝は38.1℃だったので受診したところインフルエンザA型と診断されました。 イナビルを処方されて吸入したのですが、38.8℃まで上がっています。 解熱するまでに何日かかるのでしょうか? ...解熱するまでに何日かかるのでしょうか? 職場には火曜日ま...
9人の医師が回答
妻がインフルエンザA型に罹り、 三日目ですが、頭痛と耳鳴りに苦しんでいます。 吐き気も催してます。 この場合の対処法は何かございますか?
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療