検索結果:10,000 件
朝に微熱(37度)と頭痛があり、EVEクイック頭痛薬を飲んで寝ました。昼過ぎに起きて熱を測ったら36度になっていました。 病院に受診するべきでしょうか?仕事は休んでしまったので、報告しなければなりません。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
4人の医師が回答
33歳男です。 朝起きてから倦怠感が酷く起き上がるのも辛い状況です。コロナを疑い熱を測りましたが37.0と微熱程度です。 うつ伏せで寝ていると。胃の痛みと吐き気も出てきます。 とにかく症状を抑えたいのですが、何科を受診すれば良いでしょうか?
コロナ感染4日目自宅療養中です。 昨夜から両脇含め腹部、腰部に鈍い痛みがあり寝られません。 湿疹等はありません。 火曜日まで様子を見て大丈夫でしょうか。 カロナール等で痛みは和らぐのでしょうか。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
生理の具合悪い時にコロナワクチン打っても大丈夫ですか? 副反応が強く出たりしますか? 因みに一回目から発熱はありませんでしたが、腕と体の痛みとだるさ、食欲不振頭痛、吐き気で1週間寝込みました。
2人の医師が回答
母がコロナに感染しました。 全身が針にさされてるように痛いと言っているのですが、以前病院で頭痛のために処方されたロキソニンがあるのですが、服用してもいいのでしょうか?? 病院でもらったカロナールを飲んでも、痛みが取れず、夜も寝ることが出来ません。
6人の医師が回答
ここ1週間ほどイソジンでうがいを1日に5〜6回念入りにしてました。今日少し喉が痛かったのでイソジンの後のどぬーるスプレーをしたら痛みが酷く猛烈にヒリヒリします。これはうがいのしすぎでしょうか?コロナになったのかもと不安です。
3人の医師が回答
今朝から嘔吐と下痢で寝込んでいました。吐き気も酷く胃液しか出ないのですが。下痢は水下痢が続いております。 夜になって37.9度の発熱もあり ふらふらです。 調べていると胃腸炎っぽいのかな?とも思うのですが コロナ検査等も考えないといけないのでしょうか??
お世話になっております。5才の子どもなんですが昨日ぐらいから寝ている時の呼吸が大きいというか苦しそうです。これは何か原因はありますか?咳が少し出てましたが今は良くなっています。熱はないです。コロナも心配です。よろしくお願いします。
昨夜は頭痛がありました。風邪薬を飲んで寝たのですが、頭痛は治ったものの、熱が高く、近くの発熱外来はどこも一杯でどうしたらいいのかわかりません。風邪薬はPL配合とトランサミン錠、メジコン錠、カロナール錠です。コロナなのかも気になります。
7人の医師が回答
コロナで5日ほどずっとベッドで横になっていて、パブロンなどの服用もあり顔の浮腫が取れません。顔が変わるくらい浮腫んでます... ここまで寝込んだことがないので戻るのかが心配です。 今は全く動けないのですが回復して動けるようになったら浮腫みは取れるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療