検索結果:8,827 件
5ヶ月の子供がいて完全母乳です、生理痛が酷く特に頭が痛く立っていられません。 バファリンなど飲んでも赤ちゃんに影響はないのか心配です。飲んでも大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
最近、虫歯がひどく痛むようになってきました。歯医者になかなか行けないので市販薬でガマンしてますが効きません。バファリンより良い薬などありましたら教えて下さい
2人の医師が回答
腫れ痛み復活、21:30頃フェブリク服用(1回/日) 3月2日、腫れ、痛み治まらず8:00バファリンプレミアム服用 相談内容。 ・フェブリク服用2日目で痛風発現しましたが飲み続けた方が良いでしょうか? ・フェブリク服用中にロキソニン、バファリン
11人の医師が回答
市販されている薬(イブやバファリン)を飲むと一週間ほど鼻からシンナーのような臭いが抜けていく感じがあります。 そして、気分が悪くなります。 どうしてでしょうか?
1人の医師が回答
不妊治療中です。 まもなく採卵周期が始まるのですが、片頭痛時にマクサルトやバファリンなどを服用しても、採卵前なら問題ないでしょうか? 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
至急お願いします!病院で処方されて苓佳朮甘湯を飲んでいます。頭が痛いので市販薬のバファリンプレミアムを飲みたいのですが飲み合わせは大丈夫ですか?
今、妊娠13週です。 朝から風邪気味のためか、頭痛が酷いんです。 今日は病院休みだし、市販のバファリンを飲んでも大丈夫ですか? 返信よろしくお願いします。
今10ヶ月の男の子の授乳中です、 数日前から私が風邪をひき頭痛がひどいのですが、イブやバファリンなどは服用したら駄目でしょうか? よろしくお願いします
昨日の朝方、排尿痛があり、その後だんだん激痛、トイレの回数が増え、あまりの痛さにバファリンを飲みとりあえず眠りにつきました。お昼頃起き、やはり激痛が続き、尿に濁り、色が付いていました。もう一度バファリンを飲み、午後いちで病院に行き尿検査をし、蛋白と潜血、細菌が混じ...
7人の医師が回答
咽頭炎でロキソニンを処方されました。 説明書では抗生物質を飲むと、効果が落ちるとありますが、どうでしょうか? バファリンなど市販の薬もダメでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療