検索結果:3,379 件
特別異常を感じる様な血はありませんが、出血前後の症状としては、苛々、頭痛、下腹部痛、吐き気を伴う腹痛と下痢、肌荒れ、倦怠感、気分の浮き沈み、があります。育児と仕事に追われ、なかなか病院へ行く時間がありません。
1人の医師が回答
相談お願いします。 先月は、旦那さんと子作り中でほぼ毎日、仲良くしていました。 20日当たりが排卵日で 熱と下痢で2日程、寝込んでいました。 27日くらいから、胸が張っていて、日に日に痛くなったり、ゲップや、頭痛、眠気がありました。
先程、ベンツあの後に下痢になる、という質問をしたばかりなのですが、こちらも気になるので(というかもしかしたら原因が同じかもしれないので)質問させていただきます。 旅行中でお医者さんはできれば帰ってから行きたいのです。
3人の医師が回答
最初は排便時に下腹部に痛みがあり、徐々に排泄のたびに痛みだし、二週間以上痛みがあったので、下腹のエコー検査をしたところ、卵巣に5センチくらいの腫れが見つかり、中に水のようなものが溜まっているとのことでしたが、生理が始まると痛みがなくなり、経過を見ることになりました。 ところが痛みがなくなって20日...
若い頃から痛みが強く、初めは、対処がわからず、近所の内科で夜中に痛み止めの注射をしてもらっていました。とにかく、締め付けるような痛みで、必ず下痢と同時に吐いてしまいます。薬を飲むタイミングが遅いと、飲んだ薬も吐いてしまう事も有りました。出産してからは、薬を飲んで何とかやり過ごし、こ...
この1ケ月で生理がきましたが痛みは全然良くならず鎮痛剤も処方されてないので1日目と2日目は1日3回市販の鎮痛剤を飲んで過ごしました。下痢もしましたし下痢が治まってもさす様な痛みは続きました。3日目は午前中だけ痛く1回だけ鎮痛剤を服用しました。 先生の診察を受けた...
4月の22、23日に排卵したのかなっ?って透明でドロッとした延びるおりものを確認しました。排卵期頃から下痢になり、今は便秘です。胸の張り・腰痛・下腹部痛・眠気‥胃痛‥生理前とも考えられますが。後、一週間位前から風邪のようなものを引いていて、体がダルく熱っぽいのですが、ずっと37℃前...
前に飲んだ時は5か6日後くらいに出血しました。そして昨日から頭痛、胃が気持ち悪いのと腹部がキリキリ痛くて下痢気味です。これわ風邪の症状なのでしょうか?妊娠してるとかとは違いますか?不安です。
ドブ臭く、少量ですが濃い茶褐色の澱も下着に付着しています。 生理のような感じで、下着を通してジーパンに染みていました。ちなみに腹痛などは無く、便秘も下痢もしていません。 一時的な感じで、それ以来の症状はありませんが病院へ行ったほうがよいですか。
8人の医師が回答
検査薬を使えばいいのでしょうけどあと3週間ほど実家に帰省しているので検査はしずらくて…。13日に主人と仲良くしたのですけど、中出しはしていません。この頃は排卵日ですか? それと最近下痢が続いています。これも妊娠の兆候ですか?普通は便秘するとか聞きますが。 ちなみに2児の母です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3379
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療