子宮癌検査後出血に該当するQ&A

検索結果:6,324 件

急性子宮内膜炎について

person 40代/女性 -

4日前に子宮頚がんの検査をしたのですが、その時に、痛いと声がでるほど痛く、子宮頸部に炎症もありそうとのことで細菌の検査もし、腟錠剤と、ステロイドを中に入って帰宅しました。 五時間後あたりから、左側下腹部がずきずきずきずきの痛みだし、出血をし、 骨盤まで痛くなり、坐骨神経痛なんじゃないか?と思う痛みと、膀胱炎症状 が3日今日までつづきました。 次の日は、熱っぽかったと思いましたが、出血はとまったと思ったのですが、今日の朝から、 生理と思われる生理がきました。 ただ、いつもより量が少なめになり もしかして、急性子宮内膜炎になったんではないか?と不安です。 生理はちょうど来そうだったので あってるとおもうのですが、 急性子宮内膜炎だった場合、今回の 生理の量が減りますか?? いつもの半分くらいです。 お腹の痛みは出血が減ってきたら少しはマシになりました。3日間で生理終わるんじゃくらいの量です。 子宮頸がんの検査と、頸かんえんの、検査で子宮内膜炎になる可能性はありますか? 子宮内膜炎だった場合今回の生理で、細菌は、流れてでてったと思ってもよいでしょうか? 生理ではなかったらもしかしたら、検査後二日して癌からの大出血ということでしょうか? 検査後のお腹の痛みは今はだいぶよくなり、骨盤の痛みも足の痛みもなくなりました。検査前にはなかった痛みです。 生理前は、子宮に感染しやすいとかありますか?

1人の医師が回答

不正出血

person 50代/女性 - 解決済み

先日、このサイトで相談した者です。先月生理が終わらないので、婦人科に行きました。子宮筋腫と更年期が主な原因だと思うが念のため子宮頸がん、子宮体癌の検査も受けました。 結果は子宮体癌がクラス3という事で大きな病院を紹介されました。 この検査結果前は、スプレキュアを使用していましたが、医師の指示で止めています。 止めた後、微妙に生理痛のような感じがあり、少量の出血がありましたが、昨日から今朝にかけては出血もなく、痛みもなくなっていました。 ところが、正午過ぎに生理のような出血が始まってしまいました。 前回通ったクリニックに電話しましたが、うちでできる事はないので、紹介先に連絡するように言われました。紹介先の大きな病院に電話したところ、非常に混雑しているので、直ぐに診る事は出来ない。予約日まで待つかそれが無理なら再度紹介元のクリニックに相談するようにと言われました。 緊急を要するかもわからず困っています。 数日様子を見て良いものか?最悪、受け入れてくれる病院を自分で探してでも受診すべきか教えて下さい。お願いします。 なお、子宮がん検診は、頸癌、体がんとも昨年秋に受けていて、その時はともにノーマルでした。

8人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)