検索結果:10,000 件
下腹部に少しジンジンした痛みと違和感が今も少しあります。 今、生理五日前です。 ちなみにHから5時間経った今ゎ出血ゎ止まっています。 子宮筋腫の可能性ゎありますか? 着床出血の可能性や生理の可能性もありますか? 回答お願いします。
1人の医師が回答
半年前、何気なくお風呂で、腟内に指を入れてみた所腟内にピンポン玉位の瘤がある事に気づき、心配になってインターネットで調べてみたら子宮筋腫という、病気に辿りつきました。確かに、子宮筋腫の症状である、下腹部痛や腰痛、などの症状にほぼ当てはまるので本当に子宮...
通常は自覚症状はありませんが、排便のときに力んだりすると、下腹にすこし 違和感があります。 もし、子宮筋腫?でしたら何科の受診ですか、どのような検査をしてもらうと良いてしょうか。 また、子宮筋腫以外に考えられる病気はどんなものがありますか? 教えて下さ...
3人の医師が回答
寝ていて、ふとお腹を触ると左側の骨盤から10センチぐらい右のほうに手で奥をさわっていたらこりこりという筋のようなものがありました。 これは子宮筋腫とかでしょうか?痛くはありません。
2人の医師が回答
生理時の2日目、3日目の血液がすごく増え、出血が終わった後は黄色い尿のようなものが次の生理まで出ます。それと、ずっと貧血状態です。こんな場合受診するのにいくらぐらい料金がかかるかも知りたいです。
数週間前から頻尿になりました。排尿の時に痛み等はなく、膀胱炎ではないように思われます。最近では膣の自分の左手側の奥に腫瘍のようなものもある気がします。しかし臓器などなのか腫瘍なのかの判断がつきません。場所が場所だけに病院にも行きづらく……。白っぽいおりものも多く……やはり何かの病気でしょうか? 頻尿のほうは、漢方薬を飲んだら良くなってきました。
子宮筋腫は、どんな症状がありますか?現在経過観察で、一センチ未満だと言われましたが、今回生理が2ケ月こなくて、先日きたら、出血は一日目以外は多くなく、5日で終わりました。 また、最近頻尿です。 数年前から、自律神経失調症を患い、過度のストレスからいろんな箇所に不調が出てます。...
3年前に人間ドック(子宮頸ガン)で引っかかり、お医者さまに「成長がおくれている。このままだと子供はできない」と言われました。 周りの方からは「子宮筋腫なのでは!?」と言われているので不安です。 明日は個人病院に行くつもりです。
8月に健康診断で子宮筋腫が3つみつかり一番大きいので三センチ程だから 半年に一度の検査でということだったのと、生理前になるとだるさ、眠さや頭痛に肩こりがあるのでと相談したら漢方薬を飲むと良いと言うことで飲み始めたのですが 生理がくる前から子宮の当たりが痛く 生理痛も酷く、だるくて立...
私は、子宮筋腫なのですが、子供ができる体かどうか? 調べる検査とかはありますか? すいませんよろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療