検索結果:10,000 件
先月の生理が3日で その時の出血が 10日程続きました。 いつもでしたら 30日周期で次の生理がくるか 少し早めに生理がきています。 だけど今はまだ 生理がきていません。 先月の出血が長かったぶん 少し遅れているのでしょうか? 遅れているのでしたら 次の生理は何日ぐらいと 予定しておいたら良いでしょうか?
1人の医師が回答
前回の生理から2週間後に旦那としました。その1週間後に生理がきました。生理予定日よりも1週間早いです。着床出血は生理と同じくらい出血するものですか?それとも生理がきたってことですか? 一人目の時は多嚢胞で排卵誘発を使って妊娠しました。 やっぱり無排卵ってことですか?
教えて下さい。妊娠を希望しています。1月28日頃、排卵をしました。2月9日の生理予定日になっても、生理が来なく、今だに、生理が来ていません。妊娠検査薬も陰性でした。早く、子作りを再開したいのですが、生理が来てなくても、排卵はしますか。また、生理が来ないのに、排卵した場合でも、子作りすれば、妊娠は出来ますか(前の生理が来てないのに着床した後に生理が来たら、着床しても妊娠できないのでは。)
生理予定日は7月10日です。 毎月同じ周期で生理は来てます。 昨日の朝、生理が来たと思ったら一回だけで今のところありません。 不正出血だったのか心配になってきました。 しばらく様子を見た方がいいのか早めに受診をした方がいいですか?
4人の医師が回答
3月6日に五日早く生理が来て、今回は4月3日〜4月7日生理来る予定が来てません。昨日妊娠検査薬使用しましたが、陰性でした。
生理周期が先月の排卵出血があってたから1週間早く生理がきました。 11月は11日にきていつも1週間ぐらい生理が続きます。 12月は10日に生理がきて、22日には不正出血があり、病院いったら排卵出血といわれました。 今月、9日に生理がくる予定でしたがいつもよりはやく2日にきて5日には生理が終わってました。 こんなに短い生理は初めてなんですがなにか病気でしょうか?心配です。
私は9月から10月の間まで 生理がきてたんですけど、 11月になったとたん 生理がこなくなりました 一回、血の混ざった織物が あったんですが、それから きてないんですけど、 どうしたらきますか?? 早くきてほしいんですけど、 病院に行くのはすごく怖いです。震えています。 前、左手のなんかを押すと 生理がくるってきいたことが あるんですけど本当ですか?
もうすぐ生理がくるころなんですが、生理をより早くこさせる方法はありますか?? 薬以外でなにかあれば教えてほしいです。 生理前がとてもイライラして生理がこればイライラなども解消されるので、もしなにかあれば教えてください。 また、豆乳が効果的ときいたことがありますが本当ですか?
毎月定期的に生理がきてます。 昨日生理予定日でしたが、生理が来ませんでした。 今日朝おきてもきてなく、(生理予定日一週間後から)とかいてる検査役を早いと思いながらもしてみると、陽性反応がでていました。 やっぱり妊娠してる確率は高いですか? 病院はいつ頃いけば妊娠確認ができるのでしょうか
2人の医師が回答
今晩わ。 今月は23日に生理予定日ですが、11日に来ました。生理周期が23って異常ですか?生理予定日も10日ほど早いです。今回だけ、生理痛がヒドイです。妊娠の可能性ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療