検索結果:10,000 件
21日に生理が来て、通常1週間で終わる予定が7日すぎても量が多く、やっと10日で終わりました。 そして終わった次の日あたりから、排卵痛らしき痛みがあるのですが、生理終わってすぐに排卵日ってあるものなんですか?
1人の医師が回答
普段生理前1週間ぐらいから胸がはり生理終わったら胸は元に戻りはってないのに今月生理予定日より4日ほど早く生理になり少し早い3日ぐらいで終わりました。それから10日以上たつのに胸がはって痛い!妊娠検査の買ってみたが陰性だったし?
今月12月1〜が生理予定日でしたが、2日間だけドス黒い生理終わりかけの出血で終わってしまったのですが、これって不正出血ですか?生理になるのですか?一応、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。今は尿もアンモニア臭くて毎日眠たくて仕方ありません。
ですが今日トイレに行き拭いたら真っ赤な血ではなく 少し茶色かかった血が多めにでました。これは生理の残りでしょうか?こんな事は初めてて不安でたまりません。 最後の性交位はちょうど生理終わったくらいです。 何か関係ありますか? それ以外に変わった症状はありません。
2人の医師が回答
今日、生理が先月終わってからまだ10日なのにパンツに血がついていました。病気なのかすごく不安です。3月終わりごろの生理終わりかけにあそこに指を入れたのが関係しているのでしょうか?指を入れてもらって4月の生理が予定日より遅れてきました。
3人の医師が回答
9月10日に生理が終わり9月11日に性行為をしてしまって中にだされました!! 中だしゎ初めてなので不安です。彼ゎ生理おわってすぐだから妊娠しないよって軽かったのですが、実際妊娠するのでしょうか? これから一ヶ月心配してすごさなきゃと思うと憂鬱です。
ルナルナでは7/5に排卵予定だったのですが、 排卵が早まったのか妊娠しました。 最終月経6/13~6/15です。 月経終わってこんな短時間で排卵は起こるものなのですか?? 受精日はいつなのでしょうか??
今月10日あたり、生理中にカンジタになってまして、クリニック行って薬使って治りましたが、ピル飲んでるから、毎月の10辺りに生理くるはずやのに、今日27日また生理が来てまして、これはホルモンが混乱してるからですか?ピルいったんやめて、生理終わってからまた飲みだしたらいいですか?
生理終わって1週間経ちましたがずーっと気持ち悪く、生理の時のような腰の痛みと体温も37度代で身体がだるいです。 朝起きたら必ず胃辺りが気持ち悪いです。 吐くことは無いですが、生理終わり1週間経ってそれでも気持ち悪いので病気か何かでしょうか。
黄色で生理終わりかけのような臭いやイカ臭いような臭いのおりものがずっと続いています。ピルを飲んでから増えたようにも感じます。クラミジアや淋病の検査は陰性でした。何が考えられますか?あとピルを服用して次の生理が来る数日前から不正出血もあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療