検索結果:4,876 件
1月30日に生理がきて量がいつもより少ないと思っていたらまだ終わりません。今日で9日目です。量はそんなに多くはなく下腹部痛などもないのですが、終わりかけという感じでもまだなく心配です。 毎回だいたい7日くらいで終わりたまに長い時もあるのですが何か異常があるのでし...
1人の医師が回答
3月に子宮ガン検診で陰性で、流産後の卵巣子宮もエコーで異常なしでした。 1つ気になるのが、生理3日目に子宮内をエコーで見られたり、生理が終わった頃床掃除でかなり動いてしまいました。運動が再出血の原因になったりするのでしょうか。お忙しい中申し訳ありませんが教えてください。
量も多かったです。その後も順調よく、10月1日に生理がきました。 出血もそこまで多くなく一週間で終わりました。また頑張ろうと思い、11日目にガクンと体温がさがったので、おりものなども様子見て、12日目(10月12日)と13日目(10月13日)にHしました。
少し腫瘍が残ってますが順調で今は一年検診になり今度は来年二月です。 今月の一日に生理になり、やや少な目な、終わりかけみたいな黒いものがくっつくみたいな感じで逆に終わり頃に赤いさらさらなものがチョロチョロでる感じでした。八日に終わったのですがまた十五日に生理がきま...
トイレに行ってペーパーでふいたら、生理の茶色っぽい血ではなく、赤っぽい血が少しついていました。 半年前にも一度、生理が終わって2日後にもペーパーに赤い血がついたことがあります。 ぽたぽた血が落ちることはありません。ふいたらつくくらいですが、生理の血とは違う気がするので不安です。...
昨日、生理が終わった直後(生理が始まって7日目くらい)の彼女とHしました。その時、しばらくして無かったこともあったので、つい避妊をせずに、入れて動かしてしまいました。入れて動かしていた時間は1分くらいで、射精はしていません。
3人の医師が回答
おはようございます。41歳です。 いつも生理が3日程度なのが今月は7日で最後までピンクのおりもののような感じで終わり、四日前に頸がん、体がん検査を受けました。3年ぶりです。 検査後翌日は少し出血する程度で次の日、3日目は出血が止まりました。
1か月検診では子宮の戻りも良く特に問題ないと言われ、 悪露も1カ月半くらいでなくなっていたのですが、何による出血なのでしょうか? いつも鮮血ではなく、赤茶色の出血です。量も生理時の7日目より少ないです。 また2、3日で終わってしまうので生理ではないような気もするのですが。 病院で受...
5月15日から生理がきて7日間で終わったのですが、昨日からイスに座ると右の下腹部が腫れているような、引きつれる感じがして、今朝排便の後におりものの中に少量の出血がありました。すぐに止まったのですが、まだ下腹部の違和感と引きつれ感が残っています。
現在、9/15の段階で次来るのは10/6-10/10・その次が11/3-11/7です。 11月の3日までに生理が終わればと思っています。 どのように服用すればよいでしょうか。 最近新しいシートになり今日は赤色の三つ目を飲みます。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療