検索結果:10,000 件
18歳専門学生の姪の件でお聞きしたく連絡してみました。よろしくお願い致します。4/2から7日くらいまで生理がきて終わり10日に避妊をして生行為したらしく今だ生理がきてないらしく…5/17に検査薬で検査したところ陰性だったのですが、避妊しても妊娠の可能性はあるのは、わかるのですが…生行為は、その時が初めてで、その1回きりだそうです。 ゴムが破れたりとかはしてないそうです。妊娠してないか不安で相談を受けました。回答やアドバイスよろしくお願い致します。
3人の医師が回答
1月2日に生理がきたので、その日からヤーズフレックスを飲み始めました。 しかし、副作用がひどく合わなかったため、1月15日に服用を中止しました。(主治医に相談済みです) ちょうど、14日間服用したことになるのですが、服用中止から2日経った今現在、避妊効果は持続していないですよね? 例えば、今日避妊なしで性行為をしたとしたら、妊娠する可能性はあるのでしょうか? あと、次の生理は、いつ頃くる可能性が高いでしょうか? よろしくお願いします。
11月18日に7週目で手術しました。術後の診察でも異常なく、体調もよくなりましたが、12月2日と昨日性行為をしてしまいました。勿論、避妊(コンドーム)をしてです。 中絶後の妊娠はありますか?あと、11月25日の診察で、一ヵ月後に生理が来ると言われましたが、診断した日から1ヵ月後と言う事でしょうか?その間、避妊はしたと言え、性行為をしてしまったので生理がくるか心配です‥宜しくお願いします。
1人の医師が回答
お忙しい所すいません。私はずっと生理不順で、10月は20日に生理が終わったんです。しかし、10日後に9月同様にまた、不正出血があり、婦人科で相談した所、プラノバールを2週間飲み終えたら生理が来るということで、処方してもらいましたが、飲み始めて6日目に避妊に失敗してしまいました。しかし、決まった時間に1錠飲んだ後に、このプラノバールの飲み方では避妊の効果が得られないということ知りました。今すぐ、プラノバールを2錠飲み、また12時間後に2錠飲むといった緊急避妊をすべきでしょうか?お忙しい所、本当にすいません。ご回答をよろしくお願い致します。
マーベロン28日を服用していたのですが、先月の消退出血から服用をやめました。避妊目的で飲んでいましたが、コスト的に少々キツイのと、信じられるパートナーに出会え、常にコンドームでの避妊を行うので、一旦やめてみました。 今月もぉ予定日が過ぎたのに生理がきません。胸の張りなども感じないし、兆候らしいものがないのですが…ピル中止後に通常の生理が遅れたりはするのでしょうか?それともまさか妊娠なのでしょうか? お返事お願いいたします。
お世話になってます。 アフターピルで避妊に成功したのかお聞きした いです。 前回の生理が4/5~ 性行為が4/20の早朝でアフターピルを21日の お昼に飲みました。 そしてそこから1度も出血がなくもともとの予定日 より少し早い5/4に生理が来ました。 いつもと変わらない感じです。 そして先ほど妊娠検査薬を念の為しましたが 陰性でしたので避妊成功と捉えていいので しょうか?
4人の医師が回答
今月11月13日に生理予定なのですが、今だにきません。生理の4日目に避妊して、エッチしたんですが、妊娠ではないですよね。ムカムカするので、心配です。ちなみに生理予定1週間後に妊娠検査やくで、調べましたが、−でした。よろしくお願いします。
2年ほど、避妊目的でビルを服用していましたが、先月の生理が始まったのをきっかけに、服用をやめました。服用している間は28日周期で必ず生理がきていましたが、今月、まだきていません。予定は10月12日からです。服用をやめてから、3回ほど性交渉をしました。もちろん、避妊をしましたが、とても不安です。妊娠検査薬で検査をしたところ、陰性ですが、まだ遅れて1週間経っていないので、正しい判定とは言えない状況です。ビルをやめたあと、こんなに遅れることってあるのでしょうか?
先月、12日に生理が来て、今月は昨日生理が来ました。 普段、生理痛などは殆ど無いのですが、下腹部が痛くて辛いです。 出血も普段より少なく、胸の張りも生理の時と少し違い側面が張っています。 先月の生理と今月の生理の間に避妊せずに何度か性交しました。 ただの生理痛なんでしょうか? それとも、妊娠や婦人病なのでは‥と心配しています。 お手数ですが、回答お願い致します(>_<)
本日で18週と3日の子を妊娠しています。 12月まで交際していた方がいるのですが、全て避妊しておりました。 12月31日にも性交渉をしましたが避妊しておりました。 1月からは今の方としか性交渉をしておりません。避妊もしておりません。 12月にできた子の可能性はどのくらいありますでしょうか? 今更不安になってきてしまいました。 ちなみに12月の生理は不明 8月21日 9月22日 10月22日 11月26日 が、生理開始日でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療