9月中旬頃から左膝下にあざが出来たがぶつけただけだろうと楽観視し、10月中旬頃には両膝下に25個にも膨れ上がった。
2週間前から通院。ロキソニンで治療開始。
安静と言われたものの今まで通りの生活を送ってしまい、浮腫があり色が濃くなる。
先週日曜日から水曜日まで微熱がでていた。
水曜日再診。皮膚科では血液検査異常なし。
とりあえず、風邪症状が治まるまで生検もせず、様子見。
風邪症状があるので内科も受診。
内科では風邪(咽頭炎)だと思うと言うことで、カロナールとアレグラを追加。
仕事は先週火曜日から休み続けている。
風邪症状は緩和し、紅斑も15個くらいまで減ったが、新しいと思われる紅斑もある。
微熱もあったのと安静と言われたので、すでに1週間自宅療養しているが、どのくらいになれば普通の生活してよいのでしょうか