検索結果:10,000 件
今13週入ったばっかなんですが,1週間前ぐらいから急につわりがひどくなって食べては吐いてその繰り返しですし,お腹がヅキヅキ痛みがあったり時々めっちゃお腹が張ったりしてるんですけど,大丈夫ですか?初めて授かった子供なのでちょっとした事でも心配になります。
1人の医師が回答
質問させていただきます。昨日の晩御飯を食べて少し時間が経ってから胃が痛みだしました。横になって寝転んでいるとそうでもないのですが、立っている時と座っているときは痛いです。今日も晩御飯の前にお腹が空いたので、少しお菓子を食べました。すると、また胃が痛くなり今も痛いです。食べた後に痛くなるのは何か病気でしょうか? 精神的なものもあるのでしょうか?お願いします
ここ数週間異常にお腹が空くようになりました。 空腹になると気持ち悪くなります。 後異常なくらいお腹が鳴ります。 ですが、お腹は空いているのに食欲がないんです。 食べたいと思っても、食べ物を見ると吐き気がして、何を食べても美味しくなく気持ち悪くなるようになりました。 げっぷも前より多い気がします。 先月の生理が遅れていたので妊娠検査薬を試したら陰性でした。 その後生理は来たのですが、いつもより異常に量が少なかったです。 胸の張りやお腹の痛みも全くありませんでした。 私はとっても生理不順なのでもう一度検査したほうがいいでしょうか。 それとも、たまになるのですが逆流性食道炎とかでしょうか。
3人の医師が回答
今朝、出勤時にお腹が痛くなり職場に着いて3回ほど排便ありました。 ゆるめでしたが下痢では無かったです。 一応、お腹の痛みの薬を飲んで、その後はたいした痛みもなく昼食も普通に食べました。 だいたい毎日排便あるのですが週末は仕事の時間が違うため、便秘状態になる事が多いです。 昨日は無かったです。 先程帰宅し横になってると左腹部にズキッとした痛みがはしりました。 押したりしても痛みませんがお腹に力を入れると痛みが出る感じです。 また便意あったので(お腹の痛みなく普通に)普通にトイレにいき、今の所は痛み感じません。 お腹の調子が悪いだけでしょうか? 病院へ行くべきなのか…
6人の医師が回答
水を飲んだり食べた後に激しい運動をするとお腹が痛くなりますよね? 最近、少し動いただけでそれと同じ様な腹痛になります。何でしょうか?
この一週間ほど飲んだり食べたりしてお腹が痛い腰も痛いです大腸内視鏡検査胃カメラ異常なしです病院レントゲンとると便がたまってるから痛いと言われました
私は生理と同時に乳房も張れ痛みもでて、不安な毎日が続くと次はお腹は減るにも喉の周りが圧迫される感じがありちょっと苦しいです。少し食べるとすぐ満腹感を得ます。お腹もなるし、げっぷもでるし。。1週間前は当たり前のようになんにもなくがっつり食べてたのに、このような症状が急に出てきたので不安で仕方ないのです。。 ガンだったらと考えると怖くて怖くて。。やっぱりガンでしょうか?
お腹の中がキューと締め付けられるような痛みが頻繁にあり、(お腹全体 下腹から胸下まで) 便はほとんど水の下痢です。 満腹感があるのですが、食べないのもよくないのであっさりしたものを食べるようにしています。 今も腹痛が頻繁にくるので眠れません。 今日夕方から頭痛があったのでバファリンを飲みました。 ただの風邪でしょうか?市販の薬で何かいい薬はありますか? よろしくお願いします。
母親の症状です。 年末から お腹が痛く、寒気もあり食欲もなく、寝込んでおりました。お腹を見たところヘソがボッコリ出てしまっていたため年明けに皮膚科にいったところ、化膿している為に食欲も寒気もあるということ化膿止め 飲み薬を飲んでいて、1週間したらもう大丈夫ですと言われたのですが…本人はまだ食欲もなくお腹も張ってて、少しお粥を食べたけど気持ち悪くて食べられない状態で、もうそんな状態が3週間…ほとんど食べてなく水のみです。今朝気持ち悪くて吐いたら茶色かったそうです…何も食べてないのに…本人はまだ病院へ行こうとしません。このままだと栄養失調になります…何の病気ですか の
4歳の女の子です。 昨日の夜中にお腹が痛いと言って泣いて起きました。トイレに行く?と聞くと大丈夫と言ってすぐに寝てしまいました。 寝ぼけていた可能性もあります。 今朝起きてから、お腹が痛いと言い横になっていたのですが徐々に食欲も出てきて朝ごはんを完食しました。 その後トイレに行きバナナ状の便がでました。少しすっきりしたのか、すっかり元気になりいつも通り遊びお菓子も食べたりしました。 昼食も食べてしまい、その後腹痛を訴えたのでトイレへ行くとバナナ状の便と最後の方が少し緩めの便がでました。 でもまだお腹が少し痛いと言います。 自分からは痛いと言ってきませんが、こちらからお腹痛治った?と聞くと少し痛いと必ず言います。お腹が張っているのかどうかはわかりません。寝かせてお腹押すとお臍の辺りと下の辺りを押すと痛いような気がすると言っています。 食欲、元気もあるのに少し痛いというのが気になります。 以前は痛くても排便すると治ったと言っていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療