検索結果:10,000 件
11か月の子どもです。目を離したすきにポーチからリンデロンVG0.12%軟膏を取り出し蓋を開けて舐めていました。(蓋が緩んでいて外れてしまったようです。)押して出しており、結構な量が口の中に入ってしまったかもしれません。
7人の医師が回答
ニキビ治療のため3週間前からアダパレンゲルと、半年前からゼビアックスローション使用しています。 ニキビ跡がケロイドになってしまったため3週間前からリンデロンVGクリームを使用しています。 脱毛を検討していますが、3つの薬を使用中でも脱毛しても問題ありませんか?
3人の医師が回答
日中は大丈夫だったのですが、夕方になりまた左耳が痛くなってきました。 家に昨年の10/5に耳鼻科でもらったリンデロン点眼、点耳、点鼻液0.1%があります。 異臭症でもらったのですが、1日でよくなったため使用してないので未開封です。 ...3年前に外耳炎になったと...
予防接種ついでに小児科で、リンデロン・V軟膏0.12%を処方していただき、寝る前に塗れば翌日はたいてい治っていました。 ただ、揚げ物を食べたりするのがきっかけで(?)また赤くなり→リンデロンを塗り の繰り返しです。 ...また赤くなり→リンデロンを塗り の繰り...
2人の医師が回答
10ヶ月男児です。 手の甲を虫に刺されて水疱ができ掻きこわしかけていたため、今朝リンデロンVGを塗り、絆創膏をはりました。 しかし先ほど目を離したすきに自分で絆創膏を剥いでしまっていました。 そして、その手で目を擦ったり指を口に入れたりしていました。 ...そして、その...
6人の医師が回答
ステロイドの種類は、 身体→リンデロンv +プロペト 顔→キンダーベート +プロペト です。 顔は良くなったので今は塗っていませんが、1歳の頃、口まわりが荒れていた時に、身体用と顔用を間違えてリンデロンの方をしばらく塗っていた時期があります。 ...途中...
この場合、炎症を抑える為にリンデロンを使いたいのですが、ウィルスを増やす効果が有るとの事から、迷っています。2年間、再発が無い場合、コンジローマウィルスは消えていると考え、リンデロンを使っても良いでしょうか?
直腸診・肛門鏡等で痔核は無いとの事で造影CTと単純X線撮影、血液検査、大腸内視鏡検査、生検培養により潰瘍性大腸炎の直腸炎型+回盲部病変(直腸と回盲部の2箇所の病変)と診断され、『ペンタサ顆粒94%、ラックビー錠、ペンタサ坐剤1g、リンデロン坐剤0.5mg(リンデロン
1人の医師が回答
リンデロン散0.1%の内服量を教えてください。症状は気管支炎です。 処方量が多い気がして質問させていただきました。宜しくお願い致します。 年齢→1才9ヶ月 体重→8.2kg
また、度々デリケートゾーンにかゆみがでることがあり、症状があるときのみリンデロンVG軟膏0.12%も塗っています。 こちらも併用しても問題ありませんでしょうか? リンデロンは婦人科でおりもの等の検査をしていただいた上で、妊娠前に処方していただいたものです。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療