13日の木曜日…あさから身体が痛いなとの感じはありましたが仕事に行き、夕方帰宅して熱を測ると38℃後半。翌日病院に行くとインフルエンザB型と診断されました。その場でイナビルを吸引してきました。後はロキソニンと漢方薬を処方して頂きました。金曜より薬を飲み続けてますが、薬の効果が切れるとまだ38℃位の発熱があります。
明日で薬がなくなるのですが、もう一度病院へ行くべきですか⁉︎
症状としては、身体がの関節痛はなくなりましたが、まだ頭痛が酷く、咳も酷いてす。後は吐き気があります。正直、丸3日水分は採れてるのですが食事が全く出来ない状態です。
なので、薬のせいか胃も痛いです。
やはりもう一度受診すべきでしょうか⁉︎
明後日より仕事に復帰はまだ早いでしょうか⁉︎
宜しくお願いします。