検索結果:8,827 件
偏頭痛があまりに酷く今まで市販の薬(バファリン)で何とか乗り切ってましたが最近効き目がありません。病院に行くなら偏頭痛って何科ですか?また何か効く薬ってありませんか?
3人の医師が回答
3歳の子どもが耳が痛いと泣くので、市販薬のバファリンチュアブルを飲ませましたが泣いて吐いてしまいました。 時間で言う1~2分です。 また再び飲ませても大丈夫でしょうか。
12人の医師が回答
タケプロンとナウゼリンを服用中です。昨日から頭痛が酷く、市販薬のバファリンを飲みたいのですが、大丈夫でしょうか?連休に入ってしまい病院に確認できません。宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
今、妊娠14週になりますが朝から頭痛がヒドいです。前、妊娠中でもバファリンを1粒なら問題はないと聞きましたが本当でしょうか?イブやロキソニンはよくないんでしょうか?
1人の医師が回答
生理開始から排卵までは鎮痛剤を使っても大丈夫と調べたら出たのですが、排卵後からは使用しない方が良いのでしょうか?バファリンプレミアムexを飲んでいます。
不整脈頻脈の為ビソノテープを貼っています。偏頭痛があり薬を飲みたいのですが、調べたところロキソニン、イブプロフェンはだめなようで、バファリンAは飲んでも大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
昨日の朝方、排尿痛があり、その後だんだん激痛、トイレの回数が増え、あまりの痛さにバファリンを飲みとりあえず眠りにつきました。お昼頃起き、やはり激痛が続き、尿に濁り、色が付いていました。もう一度バファリンを飲み、午後いちで病院に行き尿検査をし、蛋白と潜血、細菌が混じ...
7人の医師が回答
誤って大人用のバファリンを1粒ラムネと間違って飲んでしまったのですが‥大丈夫でしょうか?
1週間以上頭痛が続いています。 バファリンとロキソニンを飲みましたが、効果はありません。 受診した方がいいのなら、何科になりますか? くも膜下出血などの危険はありますか?
5人の医師が回答
本日の10:30くらいから急に左の腹部 脇腹 左の背中が痛みます、かなり痛いです。朝食は食べましたか、昼食は食べてません。 痛みどめ(バファリン)を11:30くらいに飲みましたが、痛いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療